今里わっしょいからのお知らせ

SNSのミクシーの「麺屋わっしょい」のコミニティーの参加者が

300名突破しました!


それを記念しまして
大人気商品のこちらを先日
寺田町の麺屋わっしょいで販売したところ

今里わっしょいでの販売のご要望が多く

9月18日(火)に販売します

その商品はこちら


P1030274.jpg
P1030275.jpg


情熱のトマトつけ麺セニョリ~タ



トマトの酸味と黒醤油と上手く調和されています
麺にはブラックペッパーをかけてあります


価格は890円

150~300まで料金同じ
お好みでニンニクを入れます(奨励)

300gまでは替飯(白飯(小)がつきます
粉チーズをかけてリゾット風で食べれます

どなた様もご注文頂けます!




限定数はありませんが
予想以上に、ご注文があった場合は売り切れになるかも知れません。

売り切れない様に、ガンバリマス!




※寺田町の麺屋わっしょいでは、販売しておりません。

コメント

No title

18日今里に突撃!

No title

ゴチでした。団長・軍曹・二等兵の最強コンビ、久しぶりでした(笑)

No title

美味しかったです。

そろそろ、全祭盛に変わる今里オリジナルメニューが欲しいです。

修行僧様

いつもご利用ありがとうございます
またいつかセニョリ~タ(笑)

ゼットン様

いつもご利用ありがとうございます!

今里オリジナルですね
考えときます!(笑)
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック