今里わっしょい10月の裏メニューです

今里わっしょいの10月の裏メニューは


ラーメンでもまぜ麺でもつけ麺でもありません


では?何??





男の皿うどん!


もちろんスープに当店自慢の黒醤油を使い
具材には

イカ、エビ、アサリ、うずらの玉子、豚肉、なると、木耳
そして定番の、キャベツ、もやしをのせてあります


価格は890円です

もちろん

20120927_134745.jpg

麺大盛まで無料!


ちなみに

野菜トッピング、肉トッピングも有料で出来ます。

皿うどん全男盛なんてどうですか?(笑)


こちらの商品は
シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、プラチナ会員様のみご注文頂けます。
ご注文時に会員番号をスタッフまで見せて下さい。

最終日の31日だけ売切れ終了となります

コメント

昨日はありがとうございました♪

普段皿うどんを食べることはほとんど無いので…
どんな感じかなぁと思いながら足を運びました。
一口食べてビックリ!
絶妙な味わいとアイデアに感服しながら、次々に箸が動いていきましたよ♪
食べ終えて大満足。
今回も笑顔でお店を後にしました♪
感想は思うままに述べさせて頂きましたが、もう少し味付けは濃いめでも大丈夫だと思いますよ、僕は♪

それにしても…日曜の晩に30分待ちとは!
おそるべし今里わっしょい!
繁盛してますね♪
また行きます♪

tucker様

いつもご利用ありがとうございます!

初めてのジャンルの裏メニューでしたけど
なかなか好評で良かったです

今里にも沢山のお客様に御来店頂き本当に感謝です
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック