麺屋わっしょいの10月の裏メニューです

寺田町の麺屋わっしょいの裏メニューは

わっしょいのオープニングスタッフの岸田君(こうちゃん)が
初めて裏メニューに挑戦した商品です


それがこちら





きしべ~の汁そば!


まぜ麺のラーメンの間

和出汁ベースにコチジャン、焦がし醤油を合わせ

具材には豚バラ、炙った厚揚げ、メンマ、煮玉子、茹でたもやし
刻んだ大葉、コーンがのってあります

柚子風味でスッキリと召しあがることが出来ると思います。

麺は150g~300gまで同料金

価格は890円です

白飯は1杯無料で付いています

具沢山なので
ごはんとガッツリお召し上がり下さい。

尚こちらの商品は
シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、プラチナ会員様のみご注文頂けます
注文時にスタッフに会員番号をご提示下さい


※、毎週木曜日はラッキーサーズディの為販売しておりません
  又10月7日8日9日の3日間は特別限定商品発売の為、販売しませんので重ねてご注意下さい
  特別限定商品は、後日発表します。

コメント

No title

うまそー!

No title

見た感じだけでは味が想像できない・・・。
そこがまた楽しみ♪

修行僧様

いつもご利用ありがとうございます
月曜日お待ちしております(笑)

あっくん様

いつもご来店ありがとうございます

今回は想像しにくいと思います
また感想を教えて下さい

麺の量は増やせないですか?(´・ω・`)

鮫鉄様

いつもご利用ありがとうございます!

やりましょう!

麺を150㌘~300㌘まで同料金とさせていただきます。

No title

厚あげは画像よりかなり小さかったwww

To 修行僧さん

実は遠近法の効果だったりしてw

No title

な~るほど(爆)

前からずっと思ってましたが、加藤綾子アナ働いてますよね?

No title

やまやさん・・・若い分カトパン超えてまっせ!

ですね(笑)

マジでカトパンと姉妹と言われても信用出来るぐらい似てる。似過ぎてる。
むしろ同じ顔。

皆様

いつもご利用ありがとうございます!

厚揚げは・・どうなんでしょう?(笑)

私団長は、加藤綾子さん知りません(爆)

当店のスタッフは全員可愛いです(女性スタッフ)笑


No title

おっさんとしては、カトパン「あいち」が30歳位になったら街で遭遇してみたいっす・・・こっちはジジイやけど(笑)
確かに可愛い子多いですゎ・・・面接してるおっさんの好みか?(爆)
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック