平成24年10月のラッキーサーズディー

10月のラッキーサーズディは??

ラッキーサーズディ2度目の登場です!



「燃える男の担担つけ麺」


P1030399_convert_20110227173525.jpg


価格は890円です
麺の量は150g~300gまで同料金です
また白ご飯が付きます

麺はあつもり(麺があついつけ麺)で提供します!

まずはつけ麺で召しがってもらい
残ったスープの中にある具材を
穴あきレンゲですくってご飯にのせて食べたら最高です~♪

10月の木曜日のみの販売ですのでご注意下さい

限定数は決めていません
お昼も夜も販売しております

最終日の25日のみ売切れ終了となります

どなたでもご注文頂けますのでよろしくお願いします

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【平成24年10月のラ】

10月のラッキーサーズディは??ラッキーサーズディ2度目の登場です!「燃える男の担担つけ麺」価格は890

まとめ【平成24年10月のラ】

10月のラッキーサーズディは??ラッキーサーズディ2度目の登場です!「燃える男の担担つけ麺」価格は890

コメント

No title

本日、早速いただきました^^/

予想通り、味には安定感(?)があって、美味しかったですが、穴あきレンゲがついていなかったのが、少し残念でしたw(←細かい

次行くときは、お願いします^^b

…あ!

僕も職人さんと同じこと考えてました!

でも、つけ麺を食べ終わってからご飯をつけ汁にダンク!
もアリだなぁ♪
(隣のお客様も同じことをしてました♪)
などと思いながら、美味しく頂きましたよ。

わっしょいに行った帰りは、いつも元気をもらって笑顔になります。
また行きます♪

レンゲついてましたよ

昨日の夜8時頃行きましたが普通に穴あきレンゲついてましたよ

スープとご飯の相性が最高ですね ご飯お代わりしたいくらいでした

No title

具をレンゲで入れるのが面倒くさくなってきたので、麺を食べきった時点ですぐにご飯を汁に入れちゃいました。
私の隣には担々つけ麺頼んでる人が居なかったので、ひょっとすると同じ食べ方してる人が多いのかも。

職人様

いつもご利用ありがとうございます!

穴あきレンゲスイマセンでした
再度徹底します!

tucker様

ご利用ありがとうございます!!

私達従業員も、お客様から元気を頂いています!

いつもありがとうございます!

まーくす様

ご来店ありがとうございます!

ご飯との相性抜群の商品です

トマトつけ麺セニョリ~タに匹敵するほどの人気です!

あっくん様

いつもありがとうございます!!

それこそ男の食べ方です(笑)

No title

最初の太麺を食べ終えたあとに、替え玉で細麺を楽しむ。

2度美味しい。

ご飯を最後に投入して、3度美味しい。

皆さんもお試しあれ。

ゼットン様

いつもご利用ありがとうございます

レスが遅れましてスイマセン

色んな楽しみ方で食べて頂けて光栄です~♪
非公開コメント
プロフィール

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック