寺田町コラボ!麺屋山本流=麺屋わっしょい

近所で同業者なら、仲が悪いと良く思われがちですが、
麺屋山本流の山本君とは大の仲良しなんです

山本流さんのレセプションには、わっしょいのオーナーが手伝いに行った程(笑)

その山本流さんと、当店とコラボすることになりました

日程は

10月7日(日)8日(月)9日(火)の三日間

コラボの条件は

秋なので、キノコ類を使う。そして味噌


そこでわっしょいでは






きのこの森でピリ辛味噌


きのこ好きにはたまらない一品です(きのこが苦手な方にはもうしわけございません)

そのキノコ類は

エイリンギ、椎茸、エノキ、ブナシメジ、マイタケ、ナメコ、キクラゲ。

もちろん、わっしょいの定番、キャベツともやし、お肉が入ります

麺大盛まで無料で

890円

野菜と肉は有料にてトッピング可能

味噌は
白みそ、赤味噌と熟成北海道味噌と黒醤油を合わせました

コチジャンも使いピリ辛に仕上げています


是非ご賞味下さい

どなた様でもご注文頂けます

最終9日は売切れ終了となりますのでよろしくお願いします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【寺田町コラボ!麺屋山】

近所で同業者なら、仲が悪いと良く思われがちですが、麺屋山本流の山本君とは大の仲良しなんです山本流さ

まとめ【寺田町コラボ!麺屋山】

近所で同業者なら、仲が悪いと良く思われがちですが、麺屋山本流の山本君とは大の仲良しなんです山本流さ

コメント

No title

店内のポップで見ていて、味噌と何を合わせるのかなー?まさか栗?サンマ(サンマ干しダシのラーメンはありますね)?ギンナン?などと考えていました。

結構具沢山に見えるので、野菜大盛りにするべきか今から悩んでいます。

あっくん様

いつもコメントありがとうございます!

色々と想像して頂いたんですね~♪

きのこが7種類入っています
わっしょいならではの、炒め野菜との相性も抜群です

ご飯も合いますよ~♪

No title

明日、食べに伺おうかと思うのですが、きのこ大盛りはできませんか(笑)?

職人様

いつもありがとうございます!

きのこの大盛も考えましたけど
在庫管理が大変なので
今回はなしにしました。

裏メニューでしたら
会員数が把握出来て材料が用意出来るのですが
今回の限定は数字の把握で出来ないのでスイマセン

No title

というわけで、いただきましたw

やはりシャアといい、これといい、味噌ベースのスープは癖になります。。

是非とも味噌ベースで一品、レギュラーメニューが欲しいところです^^

あと、個人的には、きのこトッピング熱望です!(←これは厳しそう^^;

職人様

レスが遅れてスイマセン

味噌は大好評でした

きのこは別として
味噌のジャンルをレギュラー化したいと考えています
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック