今里わっしょい11月の裏メニューです

11月の裏メニューは
副店長の親方こと小松君が作りました

小松副店長が1ヶ月失敗を重ねて思考錯誤して作った商品です

それがこちら



男?の麻婆まぜメン


特製の豆板醤を使用し
大きめのミンチで食べ応えありです

豆腐は大正14年創業の高橋食品さんで働いていた山下豆腐店から取り寄せました
高橋食品さんは黒門市場で2店舗を構える豆腐の専門店。国産大豆と天然にがりで全て手作りする豆腐です

料金は890円
麺は150g~300gまで同料金です

こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます。ご注文時にスタッフまで会員番号をご提示下さい

尚最終日のみ、売切れ終了となりますのでご注意下さい

コメント

白飯は付かないのでしょうか?

お客様

コメントありがとうございます。

今回今里の裏メニューにはご飯は付いていません。

よろしくお願いいたします。

いつも美味しいラーメンありがとうございます。
今回の裏はお値段はおいくらでしょうか?恐らく890円とはおもいますが。。
ついでに最近思ったことを書かせて頂きます。

裏メニューが最近ずっと890円だと感じてます。
具材などの仕入れ価格で変わるとは思いますが、裏メニューができた当初は、もっと内容の割りには、良心的なお値段だと記憶にありました。
さらに、ブラックカード様以上は100円引きなどもあったと記憶に御座います。
せめて100円引きは無くても、790円くらいで作って頂きたいというのが、最近の本音でもあります。白ご飯を無しにしてでも。

あと別件ですが、前回や今まででもあった海鮮系の料理ですが、海鮮の具材が冷凍なのか、少し固まりがあることがたまにありました。

これらの意見は寺田町店も含めたもので御座います。
厳しい世の中とは存じますが、どうぞ頑張って下さい。

紅い衛星様

いつもご利用ありがとうございます

価格の表記がもれていて申し訳ございませんでした
又、商品が少し固まりがあった等、本当に申し訳ございませんでした
以後、このようなことのないように徹底します

価格のご質問の件ですが
最近の裏メニューはお客様からのご意見からも
創作系の商品が多くなってきています

その中で、現在の仕入れ業者様から納品できる商品なら
安価で仕入れることが出来るのですが

如何せん、スポット商品ですので
その食材を一般価格で買いに行くことも多く
どうしてもこのような料金設定になります

ご飯サービスは、売価が高いのでサービスにつけています
(今回の今里店に白飯をつけていないのは、麺を食べてもらうという意図があるので)

会員様で100円引きサービスも行なっていましたが
ブラック会員を他のお客様に貸す等の事例が多く
サービスを中止しました。

寺田町では6月に690円の商品
今里では8月に790円の商品と安く提供出来る商品もありました

今後は、素朴な商品も踏まえてご提供させて頂きます。

ご意見ありがとうございました

遅ればせながら・・・

11月裏メニューの感想です。
まず、見た目。チンゲンサイいらんのとちゃう?
一口食べて。ちょい辛らすぎるやん??
二口食べて。豆腐とか混ぜるとピリ辛具合ちょうどええやん!
三口四口と食べ進み。チンゲンサイが口直しにぴったりやん!!
食べ終わって。「美味い!」
2回目食べに行こうと思ってるうちに、12月になってしまいました。もう一度食べたかった。ざんねん・・・
今後も裏メニュー楽しみにしています^^

きっしゃん様

いつもご利用ありがとうございます

また寺田町でも販売できるようにしたいと思います
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック