麺屋わっしょい 12月の裏メニュー

今回は今年から大学進学した、しんちゃんが作りました。

お鍋の季節。やはり食べたいのは...すき焼き!

そのすき焼きを、当店自慢のイナサ醤油で割り下をつくり
つけめん風にしました

名付けて





ホンマに好き焼きやねん!


具材には、国産牛、麩、白ネギ、焼豆腐、水菜を使い

麺は150㌘〜300㌘まで同料金の890円

具材を特製の生玉子に、くぐらしてお召し上がりください
そして
御飯1杯付いています

こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます。ご注文時に会員番号をスタッフまで提示して下さい

尚、木曜日は販売しておりません
最終日12月29日は売切れ終了となりますのでよろしくお願い致します

※12月25日(火)は厨房設備の為臨時休業となりますのでご注意下さい

コメント

No title

明日行きます!

小松兄(元修行僧)様

いつもありがとうございます

No title

すみません、本日多忙で無理でした・・・明日こそ!

No title

早速いただきました。

思っていた以上にすき焼きでした。
割り下があまりにすき焼きなので、ラーメンということを忘れてしまうぐらい。
逆に言うと、ラーメンと思って食べると少し違和感があるかな?

残った割り下と生卵をご飯に入れて食べるのがまた美味しいです。
生卵もう1個追加すればよかったなぁ。

卵と割り下を混ぜるのか
卵に漬けてから割り下に漬けるのか
はたまた 具材は卵 麺は割り下と使い分けるのか
基本はどんな食べ方がおススメですか?
無知でスンマセン

No title

卵と割り下は混ぜずに、麺を割り下で、牛肉を卵で。
肉を食べ終わったら、卵と割り下を混ぜる・混ぜないは自分の舌で決める。
全体に味は濃い目でした。

あっくん様

いつもご利用ありがとうございます

わっしょい初の牛肉ですし
ご飯にピッタリですね

お客様

ご利用ありがとうございます

色んな食べ方でお楽しみ頂けたらと思いますが

作成者のしん君曰く

まず麺を生卵につけて
その後に割り下につけて食べるのが良いとのことです

一度お試し下さい

小松兄(元修行僧様

いつもすいません

ほんとうに色んな食べ方が出来そうですね

いつもありがとうございます
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック