fc2ブログ

平成25年寺田町の麺屋わっしょい裏メニューです

寺田町25年一発目の裏メニューは、清水店長が担当

新潟のご当地麺の

「燕三条背脂系ラーメン」とわっしょい風にリスペクト
それがこちら



背脂一杯のラーメンに、体の毒素を排出すると言われている「海苔」が入っています
具材には

子持ちこんにゃく、バラ肉、煮玉子と入っています。

名づけて新潟ラーメンをアレンジした


新型黒醤油です

価格は790円
麺大盛まで無料です。

こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます。ご注文時に会員番号をスタッフまで提示して下さい

尚、木曜日は販売しておりません

※最終日の1月30日は売切れ終了となりますのでご注意下さい

コメント

昨日新型黒醤油をいただきました。
岩海苔が香ばしく麺と脂に絡んで
大変美味しかったです。
お酒の後にも合いますね。

今後、岩海苔はレギュラーメニューへトッピング可能にしていただけると嬉しいです。
また通います。

No title

こんばんは^^

今月の裏メニューは個人的には、久々の当たりです。正直、メニューによっては、月1しか食さないこともあるのですが、今月はすでに3回ほど、食させていただきました。

岩海苔のトッピングについては、大賛成です。コンスタントな仕入れの事情など、色々問題はあるかもしれませんが・・・是非ともご検討ください^^


こう様

いつもご利用ありがとうございます!

今回の裏メニューも大人気でした

トッピング考えます!

メニューを作り変える時間だけ下さい(笑)

2月中には何とか!

職人様

いつもご利用ありがとうございます

トッピングの件了承致しました

仕入れ先さんが問題なければ
2月中にはトッピングとして、記載します。

でもあまり出ないと辞めます(笑)
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック