2013年男の辛さ挑戦スタート

2012年は男の辛さに沢山のお客様に挑戦して頂きありがとうございました!

こちらが2012年の結果です

P1000276.jpg


最高記録は31辛の

ケアのタバタ様♪

まぜ・つけ部門は

まぜ20辛の

じゅんさん♪


まぜ麺はスープがないのでかなり大変だったと思います(笑)

さて2013年も新たにリセットしてスタートします

2012年の辛さより、更に旨みが増している辛さに変更されましたので
無理のない程度での挑戦をお待ちしております


尚、今年から今里わっしょいでも挑戦者を掲示します。

どちらの店舗もまずは5辛以上で、完食(スープも完汁)が条件です

5辛以上食べた(スープ残し含む)方は、男の辛さバッジをプレゼントします!


今年もよろしくお願い致します!

コメント

非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック