お知らせ

この度、桃谷に

男の居酒屋桃谷わっしょい

がオープンすることとなりました!



オープン日は

1月25日(金)17時


明日やん!(笑)

スイマセン

私が超バタバタでブログアップがかなり遅れました!ハンセイ


このお店は
以前阿波座と安治川口にあった「もつ鍋宿 夢蔵」「串焼 押ッ忍!夢蔵」の味を再現したお店となります

そのお店で、初代団長は働いてた経緯があるので、今回復活となりました。

どちらのお店も、お客様と楽しめたお店でしたが、現在はどちらも閉店してしまいました


そのお店の復活を、肝に銘じ!ようやく復活させることが出来ました

お店の契約の都合上

平成27年12月末までの復活限定営業

となります。


27年の12月に、お客様より「閉店せず移転して欲しい!」と言われるように
精一杯やります!


1月25日オープンですが、スタートはメニュー数も少ないです。
少しづつ増やしていき、2月20日に

グランドオープンします。


住所は
大阪市生野区勝山北1-1-5
電話 06-6711-7111
定休日は 毎日曜日とお店指定日(ブログと店頭で告知します)です

JR桃谷駅から商店街に入り1本目の筋を右に入ったところです。

近くにおこしになったら寄ってください

こちらのお店も会員カードがあります。
麺屋わっしょい、今里わっしょいのカードもご提示くだされば

桃谷わっしょいのカードと別に、ハンコを押させて頂きます!


こちらでも裏メニューを3月から始める予定です

ラーメン店でシルバー会員様以上の方も、同じようにご注文頂けます。よろしくお願いします

コメント

先日はありがとうございました。

先日はありがとうございました。そして、御開店おめでとうございます。
また、必ず伺います。

寺田町店、今里店に引き続きの御成功をお祈り致します。

ちなみに、あの後寺田町でまぜ麺いただきました(笑)。

御開店おめでとうございます!

これはとっても興味あります!o(^-^)o

桃谷なら徒歩圏内だし、近いうちに必ず行きますね♪
今から楽しみです。

正岡様

いつもご利用ありがとうございます!

ありがとうございます
ご期待に応えれるようにします!

tucker様

いつもありがとうございます!

桃谷でお待ちしております!(笑)

ありがとうございました。

天ぷら中華を待ってるお客が多いようです。よんちゃんとか。あ、ポスターまたお持ちします。

PAPUAさん

いつもありがとうございます

ポスターお待ちしております~
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック