麺屋わっしょいの2月の裏メニューです

数々のヒット裏メニューを生み出した
巽副店長が今回は担当(ハードルを上げました、笑)


今回は



釜バター味噌つけ麺!


麺は300gまで同料金の790円


ゆでた麺に、バターと生卵がのせてあります
これをガッツリと混ぜてもらい

別の器の味噌につけてお召し上がり下さい

こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます。ご注文時に会員番号をスタッフまで提示して下さい


※最終日の2月27日は売切れ終了となりますのでご注意下さい
※2月17日、18日、19日は三周年記念で「トマトつけ麺セニョリ~タ」販売の為、裏メニューがございません

コメント

このあいだ裏メニュー食べました!
めちゃくちゃおいしかったです(^O^)
スープはもっと濃くてもいいんじゃないかと思います!
今月はこれを食べに通うことになりそうです(笑)

今里店のシルバー会員ですが、寺田町店で裏メニュー注文は可能ですか?

ノンネーム様

いつもご利用ありがとうございます!

もちろんご注文頂けます!

補足ですが
桃谷わっしょい(居酒屋)でも裏メニュー注文可能です(桃谷の裏メニューは4月より販売)

これは美味い♪

本日昼に頂きました。

味噌味なので
“ニンニク入りの方が美味しいのかなぁ?”
などと想像していましたが…
とんでもない!
絶妙に作り込まれていて、感心しながら食べてましたよ。

今回も傑作ですね♪o(^-^)o
もう一度味わいたくなる味です♪

初めて寺田町店に行きました。
奥行きがあり今里店より広いですね(笑)

裏メニューのつけ汁内のみつ葉?ですかね、まぜ麺のしそ葉を彷彿とさせるアクセントが良かったです。

tucker様

いつもご利用ありがとうございます!

賄いから作り上げた商品です。
喜んで頂けて嬉しいです

ノンネーム様

寺田町へもご来店ありがとうございます

細長いお店です(笑)
こちらも喜んで頂けてうれしいです

> 初めて寺田町店に行きました。
> 奥行きがあり今里店より広いですね(笑)
>
> 裏メニューのつけ汁内のみつ葉?ですかね、まぜ麺のしそ葉を彷彿とさせるアクセントが良かったです。
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック