今里わっしょいの2月の裏メニューです

今里わっしょいの裏メニューも、味噌で登場

こちらは、小松副店長が担当


香川出身の小松副店長ならではです

それがこちら




香川では「打ち込みうどん」という商品があります

打った麺を生麺からスープと一緒に炊くうどん

それをラーメンにおきかえました

名づけて

「打ち込みラーメン!ダダダダ~ン」


味噌の出汁に生の麺を直接入れて煮込みます
具材には里芋、ニンジン、大根、豚バラと入っています

麺は大盛まで無料
ご飯がついて790円です

こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます。ご注文時に会員番号をスタッフまで提示して下さい


※最終日の2月27日は売切れ終了となりますのでご注意下さい

コメント

No title

これは美味かった!

修行僧様

いつもありがとうございます

弟子の裏を気に入りましたか?(笑)

初裏メニューいただきました。
野菜たっぷりでお芋さんがおいしかったです。

ガッツリ男系もいいですが、こういったメニューも嬉しいです。

ごちそうさまでした(o^-^o)

いつもありがとうございます!

先程頂いてきました。

美味しく頂きましたけど、感想も思いのままを述べさせて頂きました。
だって…よりよいものを頂きたいですから♪o(^-^)o

手厳しかったらごめんなさいね。
来月また来ます♪

ノンネーム様

いつもご利用ありがとうございます!

これからも喜んで頂ける商品をお作りします~♪

> 初裏メニューいただきました。
> 野菜たっぷりでお芋さんがおいしかったです。
>
> ガッツリ男系もいいですが、こういったメニューも嬉しいです。
>
> ごちそうさまでした(o^-^o)

tucker 様

いつもありがとうございます!

どんどんご意見くださいませ!
それがわしょいの理念です

「和をもって一緒に」
ありがとうございます



> 先程頂いてきました。
>
> 美味しく頂きましたけど、感想も思いのままを述べさせて頂きました。
> だって…よりよいものを頂きたいですから♪o(^-^)o
>
> 手厳しかったらごめんなさいね。
> 来月また来ます♪
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック