平成25年2月のラッキーサーズディは

2月のラッキーサーズディは

かなりの中毒者を出したこの商品

20100901WASSYOI_kare-mazemen400[1]


男の華麗なまぜ麺

つまり

カレーまぜ麺


特製のカレータレに麺を絡めて
具にはゆでキャベツ、じゃがいも、バラ肉、生玉子(煮卵変更OK)

麺はいつもの如く150g~300gまで同じ料金
300gまでならご飯が無料で1杯付きます

価格は890円

こちらの商品は
どなた様でもご注文頂けます!

数量限定はありませんが
最終日の28日のみ売り切れ終了となります

コメント

最低な客対応

注文してもなかなか来ず、後から同じメニューを注文した人の方が先に出てきたので店の方に注文が通っているかの確認をしたところ
「通ってますよ!」
との返事。
その後こちらに戻ってきて
「もう一度注文をお伺いしてよろしいですか?」
結局、注文は通っていなかった様です。
あまりにも腹が立ったので食べずに帰りました。
時間の無駄でした。

お客様

わっしょい店主の西原です

この度は本当に申し訳ございませんでした。

お客様からきちんとご注文を頂いております
ご注文を伝票に記載しなかった為
厨房にオーダーが通らなかったという
初歩的なミスだとわかりました。

しかもお客様がご注文後、約40分
お待ちさせている間、当店が気づいていないことも
反省すべき点だと思います

今度このような初歩的がないように
一つ一つしっかりと丁寧に行なうようにします。

本当に申し訳ございませんでした。

店主 西原忠宗
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック