ゴールデンウィークの案内です

いつもご利用ありがとうございます!!

ゴールデンウィークですが
仕込の時間を少し頂きたく
2時間程お店を休憩するときがありますのでよろしくお願いします


尚、5月6日はガス工事の為、臨時休業となりますので重ねてよろしくお願いします



4月29日(木)11時30分~15時 17時~23時

4月30日(金)11時30分~23時

5月 1日(土)~5月5日(水)
11時30分~15時 17時~23時

5月 6日(木)
ガス工事の為 臨時休業


5月 7日(金)より
通常営業(11時30分~23時)となります

コメント

御馳走

了解しました(^O^)/

日程をみて来店させて頂きます。

因み今日の来店で通算五回目。

ガッツリ旨いし接客も良い!。

そろそろ全男盛いってみよかなぁ。

河内の流離人様

いつもご来店ありがとうございます~♪
GW中は変則営業でご迷惑をおかけします

元気で、笑顔でお待ちしてます

新人さん

ゴールデンウイーク真っ只中!。

連休もやっぱり麺屋わっしょいさんでしょう!

今回は満腹セットに

ニンニク多め。

旨いっしょーー(^O^)/。

ニンニク好きのオイラには最高!。

そういえばタウンワークで店員募集されてたけど

新しい方入られたんですね。

背の高い綺麗で元気な女性でした。

頑張って~p(^^)q。

今日もご馳走さまでしたん。

今日も美味しいラーメンありがとう!食べるほどに美味しいと感じます。またお邪魔します。

一週間が待ち遠しい

一週間ぶりの

わっしょいさん!。

今日も満腹セット戴きました。

野菜嫌いやのに黒醤油のキャベツ、モヤシは

ガッツリ食べれるのは何でやろ?。

勿論ニンニクも多め!。

スープも全て戴いて

ご馳走様でした(^人^)。

また来週ね~。

河内の流離人さん

いつもありがとうございます!
新人スタッフがドンドン入っていますよ~

GT様

こちらこそいつもありがとうございます
ますます喜んで頂けるお店を目指し頑張っていきます!

河内の流離人さん

野菜の旨さは鳥取のイナサ醤油に助けられているかも?
いつも本当にありがとうございます

今日で10回目

今日もごちそうさまでした。ラーメンはおいしいし、接客もいいし、とても居心地がいいです。また行きます。

GT様

いつもご来店ありがとうございます~♪
元気一杯お客様を迎えていけるようにこれからも
がんばります!!

にんにくたっぷり君

お疲れ様です。

土曜日お昼にお邪魔しました。
おいら定番の満腹セット、
美味しかったなぁ。

そんなおいらも土曜で10回目のスタンプもらいました。

そろそろ全男盛いってみようかと思います。

また宜しくお願いします(#^.^#)

注文

注文間違い多いです。

せっかく美味しいのにもったいない(≧ω≦)

河内の流離人さん

いつもありがとうございます!是非男盛り祭盛りと食べて下さい~

カモナマイさん

誠に申し訳ございません!注文の復唱等を徹底していきます!

今後このようなことがないようにします!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

河内の流離人様

ついに全男盛いかれたんですね~

では次は・・いよいよ・・・祭ですね(爆)
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック