寺田町、麺屋わっしょい4月の裏メニューです

4月の裏メニューは
3月末で事実上、わっしょいを引退する、岸田君こと、こうちゃんが作りました

本当は3月に販売する予定でしたが
団長の「これは賄いレベル!」との一言で再度、作り直しされた商品です(笑)

どんな商品かというと・・・






TGCラーメン(トマト牛乳チーズラーメン)です。

麺大盛りまで無料。
ニンニクは少し入ってます。


以下、こうちゃん談

セニョリータでチーズたっぷりリゾットを食べるのが好きな僕が、チーズたっぷりで食べられるラーメンをと思い作りました。

値段は790円。
チーズ大盛りも無料で承ります。


具材には、キャベツ、ホウレン草、バラ肉、トマト、そしてチーズをトッピングしてあります。

最終日4月30日だけ売切れ終了となります

毎週木曜日は、ラッキーサーズディの為、裏メニューは販売しておりません

こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます。ご注文時に会員番号をスタッフまで提示して下さい

コメント

No title

本日早速、頂戴しました♪

美味しかったのですが・・・一つだけリクエストが。

麺を、(通常の根性黒醤油で使っている)麺に替えていただくことはできますでしょうか?平打ち麺も悪くはないのですが、できれば、この味を、通常の麺で食べたい、と感じました。

ご検討、お願いします^^

P.S.

そろそろ、ラッキーサーズデイで「シャア」お待ちしています。

職人様

いつもありがとうございます!

早速ですが
麺の変更は、作成者のこうちゃんもOKだということで

ご注文時にスタッフまでお申し付け下さい

No title

これは是非定番メニューにして欲しいです。
超美味です・・・太麺が合いました。

ネタギレですか?(笑)

いつもありがとうございます
大変美味しいのですが、トマトつけ麺を薄くして野菜をのせただけの感じですね。
裏メニューのネタ切れかな?(失礼)とおもってしまいましたが、マジレスすると、もうちょっと工夫した方が新鮮差があって良かったとおもいますよ。
トマトつけ麺で実績のある味なのでハズレてませんが、間に合わせ感は否めないですね

駄文失礼しました

おいしかったですよ

先月の皿うどんは提供された時点でつゆだくで麺のパリパリ感が全くなくなってて残念な思いをしました。

今月のはよかったと思います。
牛乳が入ってるせいか、スープがまろやかな味わいで個人的にはセニョリータより好みの味でした。
今月はこれだけでいけそうです(笑

あと裏メニューで和歌山の中華そばをアレンジした物を希望してみます。

修行僧様

お返事遅れてすいません
やはりあの太い麺はマルチですね

ゴールド会員様

お返事が遅れてすいません

いつもご利用ありがとうございます

そう思われないように今後もやっていきます!

八尾の胃腸不調様

お返事遅れてスイマセン

喜んで頂けてよかったです

和歌山ラーメンですね・・・

考えてみます!
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック