お知らせ

寺田町の麺屋わっしょいで新メニューが出来ました


スタミナ

スタミナ丼!

特製のニンニク醤油のタレで炒めたバラ肉に
辛味とマヨをかけた

まさに スタミナ丼!

価格は420円


ランチタイムは、220円でセットできます

是非ご賞味下さい


それに伴い、今まで販売しておりました「肉味噌飯」はメニューから外れました。


そして
以前に、裏メニューの新型ラーメン時にトッピングしていた、「アオサ」を
お客様の希望があったので
今回よりトッピングできるようになりました。

アオサには脂や毒素を吸収する効果があると言われています

是非トッピングしてみてください

黒醤油、黒ラーメンのトッピングにお薦めです

価格はアオサ1ヶに付き50円です。


※上記メニューは、GW明けに今里わっしょいでも行なう予定です。またお知らせ致します

コメント

よくわっしょいを利用している者です。
420円は高い気がします。
ラーメンとセットで頼むと簡単に1000円を超えてしまうので学生の私には中々手が出にくくなっています。
また、夜の時間帯にもセットメニューなどがあると嬉しいです。

No title

スタミナ丼とてもおいしそうなので今度食べにいきます!
自分もラーメンと一緒にごはん食べたいので夜のセットメニューがあると嬉しいです!

お客様

いつもご利用ありがとうございます!

価格の件なのですが
現在、小麦、米、お肉等がどんどん上昇しているなかで
今までの商品に関しては料金を据え置きして頑張っている状態です。

今回のスタミナ丼は以前販売していた、肉味噌飯よりもコストが高いので
30円だけプラスしました。

しかし学生の方には、おなか一杯食べて頂きたいところもあります
ので、学割を検討させて頂きます。

もう少しお待ちください

ご意見ありがとうございました

お下品レボリューション復活希望者様

いつもご来店ありがとうございます。

夜のセットですね

基本ラーメン店なのでラーメンと食べて頂くと思いますので
事実上のご飯類の値下げとなりますね(笑)

スタミナ丼はコストがどうしても高い状態なので
夜のセットまでしてしまうと少し大変なのが現状です。

もっと努力してコストダウンが出来るように
努力いたします。


お下品レボリューション復活はまたさせて頂きます(笑)
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック