今里わっしょいの6月の裏メニューです

今里わっしょいでは、松井健こと

松健のマッチャンが裏メニュー初挑戦

約3ヶ月かかって作り上げた商品がこちら



自家製ケチャップで麺を絡め、わっしょいの生命線のイナサ醤油を使用した
ブラックナポリタンです

名づけて

ブラックナポリタン作っタン!

さっと油とうしパプリカと茄子を麺と絡めてお召し上がり下さい

お好みで粉チーズをかけてお食べ下さい

麺は150g~300gまで同料金の790円です

こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、レッド会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます。ご注文時に会員番号をスタッフまで提示して下さい

6月30日のみ売り切れ終了となります。

コメント

ナポリタン

これは本当にめちゃくちゃ美味しかったです!

お客様

ご利用ありがとうございます

松井君も喜ぶと思います
6月ドンドンお召し上がり下さい~♪

大食いの提案

今回は両店舗ともスープのないタイプですね。
こういった場合はレッド会員の特典である、替え玉は使用できないということでしょうか?
それともファーストオーダー時に300gに替え玉分増量などは可能でしょうか?
大食いですみません。

また、別件ですが、今回のような裏メニューだったり混ぜ麺の時だと替え玉が出来ないので、
替え玉ではなく、白飯(小)とかも選択できれば大変嬉しく思います。
もともとご飯類も半額ではありますが、無料分が替え玉1玉or白飯(小)だと選択肢の幅が広がり来店回数も増えるとは思います。
こういった提案はいかがでしょうか?
ただ、コストや在庫状態にも影響することなのでなかなか難しいとは思います。
ご検討どうぞ宜しくお願い致します。


お客様

いつもご来店ありがとうございます

ご提案ありがとうございます
そうですね
お客様のおっしゃることが理解出来ます

やりましょう

その都度裏メニューの時に
レッド会員様プラチナ会員様の特典を考えます

ただ、お店側の意見としまして
サービス過多になると
会員当事者のお客様が
お客様のお連れ様にサービス品を渡したり
お連れ様の分を特典を利用してご注文されたりする
ことが大変多く見受けられてきまして
悩んでいることでもあります。

基本的に見て見ぬふりをしたり
気づかないフリをしたりしていますが(お客様に不快をさせない為)

お店のしてはルールの徹底が出来ていない所が
悩み所です

ただ今回指摘して頂いたことは
早速7月から取り入れたいと思います

ご意見ありがとうございました

黒ナポリタンいただきました。うまかーでしたよヽ(°▽、°)ノ

画像で見る限り器のせいかボリュームが無さそうに見えますが、まぜ麺と同じ様な感じですか?

ノンネーム様

いつもご来店ありがとうございます!

その通りです
器でボリュームが少なく見えています(笑)

麺を黒くしたので
器を白くしました

非公開コメント
プロフィール

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック