平成25年6月麺屋わっしょいのラッキーサーズディです

寺田町の麺屋わっしょいで行われているラッキーサーズディー

丁度1年前にもラッキーサーズディーで販売した商品
確実にファンがついています(笑)

その商品は





赤い彗星降臨!

赤味噌黒醤油!シャアーか!?シャアーなのか!?

ボリュームは全大盛くらいあります

価格は890円


こちらの商品はどなた様でもご注文頂けますが
6月の木曜日限定の商品です

最終日の6月27日は売切れ御免となります

是非ご賞味下さい~♪

コメント

No title

やっときた・・・。

毎週、食べにうかがいます。

個人的には、レギュラー化してほしいぐらいです^^

職人様

いつもご利用ありがとうございます!

毎週!(驚)
今月は私(団長)が裏メニューと私が作ったシャアとで
嬉しい限りです~

No title

公約(?)通り、毎週来店&食させていただきました^^

仕事の多忙のため、なかなかゆっくり味わうことができなかったのが、難点ですが・・・相変わらずの期待通りの美味しさでした♪やはり味が和風、ということで、アオサを入れると、より美味しかったですねw

個人的には、レギュラーメニューで残しておいていただきたいぐらいです。また、近日中の再登場をお待ちしています。

ご馳走様でした。

職人様

ありがとうございます!

今回から赤味噌を名古屋から直接仕入れました
又復活出来る日をお楽しみに
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック