冷やしラーメンが始まります

7月1日より

両店舗共に

夏の人気商品

P1030502_convert_20110712183355_20110720142434[1]


「男の氷結黒醤油」が始まります


スープのカキ氷がのってある

冷え冷え~のラーメンです

麺も特注の細麺です

ニンニクは入ってません

麺大盛まで同料金の790円(税込853円)です

各日限定数20食です

売り切れの場合はスイマセン

どなたにでもご注文頂けます

コメント

今日、寺田町で冷やしを頂きました。
わっしょいの冷やし、メニューで見ると夏が来たなぁと思ってしまうのは、私だけですかね(笑)

冷やしの値段、売る覚えだったのでお会計の時言わなかったんですが、890円と…(;^_^A

私は、もう済んだ事なので良いですが、他のお客さんで間違い無いようにしてください。

同じく
890円×3人分お支払いしました。

岡本

SAMUさん

いつもご利用ありがとうございます

今年は一カ月遅れの販売となり
お客様からまだ?とのご意見も多く
うれしく思っております

価格の件ですが
100円多くもらっているのを確認出来ています

初歩的な間違いで申し訳ございません

次回来店時にお声かけ下さい

ご返金させていただきます

本当に申し訳ございませんでした

岡本様

いつも各店ご来店して頂き本当にありがとうございます

昨晩、伝票をチェックして
岡本様がいらしたテーブルでも間違いがあったことを
確認とれています

申し訳ございませんでした!

次回来店時に返金させて頂きます

No title

個人的には、わっしょいの「どんぶり勘定」は嫌いではありません。

割引されるはずのトッピングが割引されていなかったり、逆に、大盛の分の金額をカウントしていなかったり・・・w

初めのうちは、少なく請求されたときだけ、「○○の分、忘れてません?」と、指摘していたのですが、最近は、(上記の状態に慣れてきたので)まぁいいか、とw多分、プラスマイナスで同じぐらいになっているでしょうから(笑)

ただ

飽くまでもこれは常連の感覚なので、HP上の価格と実際の請求金額が異なると、やはりまずいのでしょうね・・・言葉を選ばずに言うと、会計時における金額計算ミスが、結構多かったりしますので・・・お気をつけいただければ、幸いです。

ただ

それでも、ここの味が好きだから、通い続けている自分がいます^^

職人様

ご意見ありがとうございます

早速本日深夜に集まり
なぜこのようなことが起きるのか?を
意見を出し合い
仕組みを変えていきます

レジについては
今後POSレジを導入予定です。

今回の冷やしラーメンに関しては
裏メニューと勘違いしてレジを押したと判明しました。

いろんなヒューマンエラーの中で
お金を扱う所でのミスは許される問題ではないと思います

今後は一切ミスのないレジを致します。

これからもご意見をどうぞよろしくお願い致します

またどんな間違いについても
お気づきになりましたら
すぐにスタッフまでお申し出て頂ければ
ありがたく思います
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック