8月のラッキーサーズディーは

去年裏メニューで大人気だった

「男の冷やしぶっかけ」

まずは寺田町は




ムネ肉のタタキ、煮玉子
レタス、オクラ等を具材にしました
ぶっかけのタレは
イリコ、カツオから出汁をとり
甘味と酸味を加えています

麺は150g~300gまで同料金

価格は890円です

又こちらの商品と唐揚1人前380円が半額の190円でご注文できます


名づけて

男の冷風セット

人気上昇中の唐揚も同時にどうぞ~♪


こちらの商品は、どなた様にでもご注文頂けます!

8月29日木曜日は臨時休業の為、販売しておりません

又、8月22日は売切れ終了となりますのでご了承くださいませ

コメント

夏の暑さにピッタリの味でした。
酸味がきいていて美味☆
ただ盛りつけがイマイチ。写真では鮮やかなピンク色のムネ肉のタタキが、なぜか真っ黒…なぜ?(笑)
ちょっと残念でした。

ラーメンLOVE様

いつもご利用ありがとうございます
今回はタタキを漬けタタキにしたと聞いております

酸味がシッカリと効いているので
食欲がなくても美味しく頂けると思います

なるほど!早速確かめに今週も…

たしかに、漬かっておりました(笑)
そして美味しかった!
あの酸味はクセになりそうです☆
ごちそうさまでしたー

ラーメンLOVE様

ありがとうございます!

写真も撮り直す時間がなくて
スイマセンでした

喜んで頂いて嬉しいです
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック