平成25年8月の寺田町麺屋わっしょの裏メニューです

今月は裏メニューもラッキーサーズディーも冷やしメニューです

清水店長が渾身で作った商品がこちら



オクラをミキサーにかけ
鳥取の醤油と塩を合わせ
特製ワンタン、キュウリ、焼豚をトッピング

名づけて

オクラでハマーミキサー~←強引(笑)

麺大盛無料で790円です

最終日8月31日は売切れ御免となります

こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、レッド会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます。ご注文時に会員番号をスタッフまで提示して下さい

コメント

混ぜ麺400gじゃもの足りません!
追加料金でもいいのでもっと多くなることを希望します!

ラーメン様

いつもご利用ありがとうございます
400gでも足りませんか!!

追加料金でもとのご意見ですが
料金を頂いても、これ以上量を増やすと
上手く混ざらないんです

もしそれでもと言うことなら
替玉料金+で
最初から550gでやってみますが
あまりお薦めはしません(笑)


昨日、久しぶりに寺田町にお邪魔しました!
席に案内されてから、ラーメンが出てくるまで、かなりの時間がかかっていました(^_^;)20分ぐらいはかかっていました。

スタッフさんが少なく、お忙しいとは、思いますが
かなり遅くなる場合は、一声かけて頂きたいです!

他のお客さんも、ラーメンが出てくるまで20分以上は待たれていました(^_^;)

ラーメン女子様

ご来店ありがとうございます

厨房に合わせて席に案内しておりますが
お客様のご指摘もあり
少し早くお席に案内するようにしておりました

やはり席で待つ時間が増えますね

お声かけもできていなかったので
申し訳けございませんでした

もう少し案内の仕方
お声かけの仕方を
シッカリと考えて行きます

追伸
何時ごろのお話でしょうか?
もし宜しければ
伺いたいと思います

20時半頃だったと思います。

ラーメンは相変わらず美味かったです♪

一声かけてもらえるだけでも、
かなり助かります。

注文通ってないのかな?と不安になっちゃいます(^_^;)

ラーメン女子様

お返事ありがとうございます!

お声かけを徹底していきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック