平成25年9月の麺屋わっしょい裏メニューです

今月の裏メニューは、わっしょい初の試みです

私の友人「荻迫氏」がスパイスの勉強をしており
私がスパイスカレーの麺料理を作って欲しいと依頼しました

試作を何度も作り


出来ました!!

それがこちら




スパイスカレーまぜ麺

しかも

バラ肉、メンマもカレー味

名付けて

「華麗なるオールカレー」

更に!

まぜ麺と言えばごはんですが
今回はこちらも

IMG_0415.jpg


ターメリックライス!!


※ターメリックライスは売切れの場合があるので
ご了承下さい

IMG_0408.jpg

まさしくオールカレー!


価格は890円

麺は150g~300gまで同じ料金
ターメリックライス1杯付き(売切れの場合白飯)

団長のお勧め度
☆5ですよ~


最終日9月30日は売切れ御免となります

こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、レッド会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます。ご注文時に会員番号をスタッフまで提示して下さい

毎週木曜日はラッキーサーズディの為こちらの商品は販売しておりません

コメント

No title

昨日頂きました。
店長さんの「辛いの大丈夫ですか?」の一言に戦々恐々でしたが、とても美味しかったです。辛さもさることながらそれ以上にスパイスの香り高さがとても印象的でした。
団長さんがこだわってらっしゃるようでカレー系はいつもアタリで嬉しいです。
欲を言うなら、野菜トッピングが出来たりすると食感の変化がありそうでさらに楽しいかなと思いました。
ごちそうさまでした。

No title

本日、200gで頂きました。確かにスパイスが効いているのですが、もう少し「旨味」と言うか、「コク」が欲しいというのが素人意見です。例の醤油の旨味がもう少し前面に出れば・・・味が濃くならないように・・・難しい注文ですか?

No title

同じく、本日はじめていただきました^^

腹持ちも良く、個人的には満足の一品でしたが、やはり上のwrx-555様同様、「野菜、のせたい なぁ…。」と感じました。

(通常のまぜ麺同様)野菜トッピング可、にしていただけると、嬉しいです。ご検討、よろしくお願いしますm(--)m。

wrx-555様

いつもご利用ありがとうございます

カレーはわっしょいでは鉄板の人気商品です
だから作る方も必至です(笑)

野菜盛の件ですが

やりましょう!

カレーと野菜は合いますし

別皿にてご用意します

修行僧様

いつもご利用ありがとうございます

スパイス系は、味の部分で出にくいですね

少し考えてみます~

職人様

いつもご来店ありがとうございます

野菜盛ご用意するようにします

別皿でのご案内に致します

生卵をのせれないのと
混ぜにくいので~

よろしくお願いします
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック