平成25年9月今里わっしょいの裏メニューです

今里わっしょいの今月は藤元リーダー作成

7月のチキンナンバン♪チキチキナンバンと同じくらい衝撃を受けたこの商品


タコスを意識した商品となりました

1377910341844.jpg

「イカす!ナイス!タコス!」

ミンチが沢山、麺の上にのってます
レタスも入り良い感じです

価格は890円
麺大盛まで無料

白飯付きです

ニンニクが入っていますが
抜くことは可能です


これは斬新で美味しかったです

団長のお勧め度
☆4です

9月30日のみ売切れ終了となります


こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、レッド会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます。ご注文時に会員番号をスタッフまで提示して下さい

コメント

No title

いつも楽しい裏メニューをありがとうございます!

チキンナンバン♪チキチキナンバンと同じくらいのインパクトということで、チキ(略)にハマった私としてはとても楽しみにしています♪

ところで、会員カードの特典に一つご検討頂きたい事があるのですが・・・
現状、会員カード提示で自分自身は限定を食べる事が出来ますが、友人連れの時に自分だけ限定を食べるのが結構心苦しく、「美味かったからぜひ食べてみ!」と紹介する事も出来ません。

遠慮せず限定を食べたいし、美味しい限定はぜひ友人にも紹介したいので、、例えば60回来店カード以上の人は同行者1名に限り一緒に限定注文可能という風にして頂けませんでしょうか?

同行者OKになれば友達の好きそうな限定の時にはバンバン連れて行きますんで、ご検討よろしくお願いいたします!

そこまで友達思いなら、自分のカードで友人に限定を食べさせて、自分はレギュラーメニューを食べればいいのでは?
カードの貸し借りもグレーゾーンとは思いますが、それなら実質誰にも迷惑かからないし。

いつも 美味しく頂いてます。
ありがとうございます。
私は、友達と伺った時は、良いか悪いかは、別として一口だけ食べてもらってます。
その子も裏メニュー食べたいとハンコあと1つで裏メニュー食べれる所まで来ました。

その子は、神戸市在住ですが、頑張ってます。

リュウ様

いつもご利用ありがとうございます!

ご意見スイマセン

同行者への提供の件ですが
今までもお客様からご意見を頂いたことがあります

基本的にはお客様自身が20個のスタンプを貯めて
裏メニューを食べて頂くということになっております

これは
シルバー会員様以上の会員数を把握して
1日の裏メニューの出数を計算するためです

わっしょいでは基本、売切れが出ないように仕込みます

そこで友人にも食べさせるってことになると
出数が読めなくなり
商品のロスや、売切れが出たりしますので
今のやり方にしております。

どうぞよろしくお願いします

やまや様

コメントありがとうございます

グレーゾーンに関しては
わっしょいから意見はありません(笑)

ありがとうございます

タッキー様

コメントありがとうございます!

本当にお客様同士も楽しみながら
ご来店していただいている方が多くて
喜んでおります

これからもよろしくお願いします

トマトソースの味わいが印象に残って、タコスの存在感が薄かったです。
もちろん美味しくいただきました。

ノンネーム様

いつもご利用ありがとうございます!

斬新な商品でしょう?(笑)

かなりの人気商品となっております

No title

先日頂きました.
パリパリのタコスが上に散りばめられていて,食感を楽しみながら頂くことができました.
そしてライス付き!
麺を食べ終えて少し残ったソースとご飯を絡めてタコライス風にシメを食べて,1メニューで三度美味しくて即リピート決定でした.笑
やはり混ぜ麺系にはライスがなければと思いました.
裏メニューはやはりお値段が高くても具のクオリティが高いのが良いなと思います.
そっちのほうがVIP感がありますし!笑
これからも裏メニューに期待してます.

かじ様

いつもご来店ありがとうございます

裏メニューは毎月スタッフが必至に考えています
創作系となりますので
好みが分かれることもありますが
少しでもお客様に喜んで頂けるように頑張っております

かじ様のご意見はスタッフにとって
とてもうれしいご意見です

ありがとうございます

No title

遅ればせながら本日いただきました。
6月から続く限定まぜ麺がどれも前衛的かつ個性的で毎回とても楽しませていただいています。
今回のものも食べる前はどんなものか分からずドキドキして待ちましたが、食感や味のバランスなど良い意味で奇をてらった上で上手にまとめられていて驚きました。
サルサソースの甘みはやっぱり黒醤油なのでしょうか?残ったソースとミンチがもったいなくて、はじめ注文しなかった白ご飯をついつい頼んでしまいました。
今日もごちそうさまでした。

wrx-555様

いつもご利用ありがとうございます

ご指摘の通り
あの甘味はわっしょいの醤油です~

今回はご飯にもよく合う商品で
人気があります
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック