わっしょい3店舗からのお知らせ

9月1日よりお知らせをラーメン店よりまず2つ

まず

好評でした冷やしラーメン

「氷結愛情黒醤油」は8月31日で終了となります
又、来年もよろしくお願いします



2つ目は
以前お客様よりご意見を頂いておりました
学生割引です

両店舗共に学生もお客様も多く
沢山ご来店頂いております

学生様よりも「団長~小遣いが少ないねん~だからご飯とかも食べたいけど、食べれないねん~」との
お話も聞くので(笑)

学割を始めます

現在ランチ割引を14時までおこなっておりますが、学生様に限りオールタイムランチ価格で飯類をお付けします。
注文時に必ず学生証を提示して下さい



男の居酒屋 桃谷わっしょいからは
9月のお休みの案内です

1日(日)
8日(日)
15日(日)16日(月)
22日(日)23日(月)
29日(日)

となります。よろしくお願いします

コメント

No title

今月2回利用しました。2回共男の黒醤油、ニンニク抜きと頼んだにも関わらず、2回ともニンニクが入ってました。
ありえません。

ラオウ様

いつもご利用ありがとうございます!

大変申し訳ございません!
再度オペレーションを徹底させていただきます。

ちなみに
どちらの店舗でしたでしょうか?
よろしければ日時も教えて頂ければ
今後の指導にも出来ます
お手数がなければ教えて頂ければ幸いです
今後はこのようなことのないように
仕組み作りから考え直していきます。


ご意見ありがとうございました
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック