久しぶりのつぶやき~

久しぶりのつぶやきです(笑)

今年は猛暑の上に豪雨や竜巻と
本当に異常気象が多いです

皆様
本当にお気をつけください

日本もアベノミクス効果で景気が上向きと言われていますが
まだまだ一般庶民にはほど遠いですね

しかし早くも物価上昇は起きています

ガソリン
地価
食材  等々


わっしょいの仕入れ食材もどんどん価格が上昇しております

米、麺、野菜、肉(全部やん!笑)

でもまだ頑張ります

値上げをせずに
出来る限り頑張っていきます~♪

これからもよろしくお願いします!

コメント

トッピング

スタンプ10個溜まったので、唐揚げを頼みました。私は唐揚げをラーメンのトッピングとして食べました。会計の時に、唐揚げはトッピングではないので半額は適用されないと言われました。メニューに唐揚げはトッピングではないと書かれていませんでした。騙されたような気持ちで非常に残念です。

トピ男様

いつもご利用ありがとうございます!

ご指摘の件でございますが

メニューに「トッピング」という一覧を
書いてあります

それぞれそのラーメンに合うトッピングとして記載しております

その他については

「その他のトッピングor一品」として記載しておりました


トッピングはラーメンの具在として
合う商品と理解しております

なので唐揚、餃子等はラーメンに入れないので
一品として記載しておりました



決してお客様を「騙す」という気持ちは一切!ございませんでしたが
ご不快な思いをおかけして申し訳ございません

次回メニュー変更するときは
トッピングor一品というように一緒にかかないように致します

よろしくお願いします

わっしょいで検索したら予測変換で
わっしょい 東梅田とでました
遂にキタに 出店ですか?

お客様

ご意見ありがとうございます

全く関係ないお店です。

結構わっしょいというお店はあるみたいです(笑)
非公開コメント
プロフィール

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック