夏メニュー

いよいよ7月に入りました
わっしょいでも夏限定のメニューを販売致します

名づけて

男の愛情黒醤油!


それがこれです



和出汁の効いたスープに再仕込醤油を合わし
具材には・・水菜、柚子風味の大根おろし、焼梅、大葉、煮玉子、地鶏ムネ肉の燻製、

麺は冷やし用に用意した特製玉子麺

ツルツルをした食感の麺です

価格は780円です

販売は7月12日(月)から9月半ばまでの予定
お昼10食
夜 10食の限定になります(予約は出来ません)

オペレーションが慣れれば
もうちょっと増やすことが出来ると思います


是非!ご賞味下さい~

コメント

次回は・・・

いつも美味しいラーメンと元気をいただいております。
当方痛風持ちである上に医者からラーメンは控えるように言われているのですが、一週間に一回までと自分に言い訳しております。

やっとシルバー会員になり、激辛黒醤油の2辛をいただくことができました。
あまりに辛いのはどうかなと思ったのですが、このぐらいだとスープに唐辛子の刺激が心地よいとともに、あとから広がる醤油の香りもわかるので、ハマってしまいそうです。
辛いのはそこそこいけるので、次回は3辛にしてみようかな。
ちょい辛黒醤油ってのも気になるし・・・。

その前に冷やしラーメンも気になっています。
アイデア詰まった感じの写真が食欲をそそります。

夏ら~うまし!!

いつも御世話になっております。

昨日男の愛情冷やし黒醤油戴きましたv-10

基本あまり冷やしらーめんは好みとはちゃうんですけど

画像を見てあまりにも美味そうやったので早い目に来店して実食・・・・・。

美味い!美味いですやんか!!。

具材のさっぱりした感じと酸味、極ウマの和出汁とのWスープの

たまり醤油は細い麺とあいまって夢中で食べちゃいましたよぉ。。

いつもとは違った味わいでの醤油の旨味は

またまた新たに麺屋わっしょいさんの

まいう~~~を発見できて幸せです!!。

ホンマにいつも美味しいら~めん有難うございますv-218

外せません(^O^)

今日も定番の満腹セット戴きました(^O^)/美味いぜぇ。

んで今日はセットで出てくる白飯について。

俺はらーめんと一緒に食べる白飯が好き!。

それはわっしょいさんでも同じで毎回食べる

白飯は欠かされへんねぇ。
勿論玉子かけご飯も好きやけど

白飯と黒醤油のトッピングの豚バラ肉と

一緒に食べるのが超大好きo(^-^o)(o^-^)o

ご飯そのものは人それぞれ好みはあると思うけど

俺はわっしょいさんの

モチモチとした優しい弾力のある白飯がたまらなく好き!。

落ち着きのある器にモチモチの銀シャリ、

これからも鉄板のおいらの注文メニューですo(^-^)o

ご馳走様です!

やった~o(^-^)

暑い日が続きますね。

お疲れ様です。

いてもたってもいられず冷やしを食べたくて

本日来店させてもらいました。

いやぁ美味いっす冷やし!。

カラダと舌を満足させてもらい最高でした。

接客も最初の頃に来店させてもらった時に比べ

確実にグレードアップしてると思います。

更に今日からシルバー会員となり今後楽しみが増えました。

これからも宜しくお願い致します(´∀`*)がおー。

河内の流離人さん

わっしょいに似合わない?上品な味でしょう?(笑)
9月半ばまで販売予定ですのでまたどうぞ

河内

ついにシルバーですね
本当にいつもありがとうございます!

是非是非ウラメニューもどうぞ

河内の流離人さん

今回の裏メニューは河内の流離人さんにはもってこいかも知れませんね
是非感想をまた教えて下さい~
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック