平成26年1月麺屋わっしょいラッキーサーズディです

新年一発目のラッキーサーズディでは

やはりこちらです

P1030557.jpg


復刻版!根性黒醤油!

メッチャお下品レボリューション!

価格は790円
麺大盛まで無料


もちろん黒醤油のトッピングと同じ価格にてトッピング可能です。


この商品は、この黒醤油が出来るきっかけとなったラーメンです

2006年10月に寝屋川にあった「ちぇり~亭」で1ヶ月だけ販売された限定ラーメンが
この商品で
今の麺屋わっしょい、三田ちぇり~亭の元になっています

その時のレシピをそのまま使用しました

味が濃く
脂も多い
もちろんニンニクもガッツリです

ニンニクなしは出来ません
脂控え目も出来ません

なぜならそれは復刻版にならないからです(笑)

そしてこの時の麺は今の麺とは少し違う麺を使用していました

麺も当時の麺を使用します!!

ゆで時間が少し長いのでご了承ください

是非当時の味をお楽しみください


どなた様でもご注文可能です。
限定数はありません
沢山仕込んで売切れのないようにしています
ただし最終木曜日だけは、売り切れる可能性がありますが
極力売切れないようにします


又、木曜日はラッキーサーズディの販売があるので「裏メニュー」の販売はありませんので
ご注意下さい

コメント

No title

これ食べたい!
っと思いましたが夕方から深夜にかけての仕事の為(ニンニクNG)諦めます。
いつも昼間にニンニク抜きで行っていますが、仕事帰りに行ける方が羨ましい・・・

ご提案

大変美味しゅう御座いました。
遠方のため、木曜日は厳しいので休日(土・日)とかにラッキーサーズディを変更して頂けると有り難いです。

ルドビコ様

いつもご来店ありがとうございます

こちらの商品は
わっしょいの「黒醤油」の原点となる商品でした
当時はこのメッチャお下品な商品に私もハマりました

ニンニクの量もハンパないので
仕事中の方は難しいかもです

機会があれば是非です!

大和様

いつもご来店ありがとうございます~

土日にもとのご意見ですが
ラッキーサーズディを販売するときは
裏メニューを販売することができないのが現状でして

土日に裏メニューを中止することは出来ないので
現在は木曜日のみとなります

又、限定○○食とかが私は嫌いなので
せっかく来たのに売切れは極力さけたい(最終日は売切れ終了となりますが)
ので申し訳ございませんが木曜日のみとさせていただいております

ご意見ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々にこれ食べたい!
けど先週結婚してこれからはなかなか行けなくなる(´;ω;`)

あずま様

いつもご利用ありがとうございます

麺屋わっしょいでは毎年1月には登場します

今里わっしょいでもどこかで販売したいと思っていますので
機会があれば是非!
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック