平成26年2月麺屋わっしょいの裏メニューです

今月は店長が担当のこちらの商品


CAM00406.jpg

和風カレーつけ麺

「WA!風!」

辛いの好きな方は
こちらも無料でつきます

CAM00408.jpg

スパイスが効いた和風カレーです
具材には鶏がのせてありますので
つけ汁につけてお召あがり下さい

団長お勧め度 ☆☆☆☆4つです

ニンニクは少し入ってます
ニンニクナシは出来ません

価格は890円(税込934円)
麺は150g~300gまで同料金
白飯1杯無料です


こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、レッド会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます。ご注文時に会員番号をスタッフまで提示して下さい

2月28日のみ売切れ終了となります

わっしょいも、お陰様で消費税を払うお店となりました。
昨年より据え置きしてきましたが2月より消費税を頂くことになりましたので
よろしくお願いします

コメント

本格的なスパイスに食べごたえのあるチキンで美味しかったです
ご飯がよく進むのでご飯大盛でもいけますね

ノンネーム様

いつもご利用ありがとうございます

こちらの商品はかなり人気が出ました

私もハマりました~

非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック