8月の裏メニューです

毎日暑い日が続きます~
そんな中でもスタンプを増やして、裏メニューを注文できる
シルバー会員さんがかなり増えてきました

本当に感謝です


さて今回8月の裏メニューは

お客さんからこんなメニューがあれば・・・との提案があり

作ってみました

そして今回はそれを裏メニューとして販売します


それは・・・・


これだ~






ん!?


ラーメンじゃないのか??




はい!


今回は丼です!



その名も・・・



ワッショナブル丼!(笑)


価格は480円

3種類のお肉(焼豚、燻製鶏肉、バラスライス)がご飯の上にのっています

そしてそのご飯には鶏がらと醤油ダレの出汁がかけてあります

真ん中に梅干をのせて出来上がり

お好みで生卵(100円)トッピングしてもOKです~


是非今回のワッショナブル丼を食べて

毎日がワッショナブルに!

コメント

うまそぅー

こんちは、むちゃ美味そうですね!
画像見てごっくんしちゃいました。
次 行ったら是非注文しま~す。
暑い日が続きますが皆様体調気をつけて下さいね。

美味かった(^~^)

連コメすみません。
ワッショナブル丼食べて来ました。

無茶苦茶美味く満足しました。

シルバー会員の皆様是非食べてみて下さいね。

いつも元気頂きありがとうございます。
また 行きますのでその時は、よろしくお願いします。

No title

昨日の昼過ぎ初めて伺いました。お会いできずに残念でした。
美味かったですわ。また行きますね。

瀧本様

いつもご利用ありがとうございます

今回のどんぶりは人気があり喜んでいます~

ディオ様

入れ違いやったみたいで
お会い出来ず残念でした
又のご来店お待ちしています~♪
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック