平成26年2月今里わっしょいの裏メニューです

2月の今里わっしょいの裏メニューは

去年京阪百貨店で販売した「豚骨黒醤油」が人気だったので
今回はそれをアレンジして

豚骨黒ラーメンを販売します

1391180121228.jpg


クリーミーな豚骨スープに
鳥取の醤油を合わせました

具材は、キクラゲ、チャーシュー、煮玉子、ネギ

麺は特製の博多風極細麺です

ニンニクは基本入っていますが
抜くことは可能です

価格は790円(税込829円)
替玉無料(裏メニューを注文した方のみ)

こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、レッド会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます。ご注文時に会員番号をスタッフまで提示して下さい

2月28日のみ売切れ終了となります。博多麺がなくなった場合玉子細麺になります

わっしょいも、お陰様で消費税を払うお店となりました。

昨年より据え置きしてきましたが2月より消費税を頂くことになりましたので
よろしくお願いします

※写真がまだ貼れてないですが1日までには貼ります

コメント

No title

今回は替え玉ないみたいですが、替え玉いくらですか?

お客様

いつもご利用ありがとうございます

完全に間違えていました

今回も替玉無料です

じゃんじゃん食べて下さい

替え玉はこの豚骨黒1杯に対して何玉でもオーケーなんですか?

お客様

ご意見ありがとうございます!

はい
その通りです
最高7玉です

No title

醤油が効いたいい味のスープでした。ニンニク無しで頂きましたが、ニンニクを入れた方がきっと美味しいんでしょうね、次回はニンニク入りで注文します。それと、この麺いけます!スープとからんで美味しかったので、思わず替え玉お願いしました!

通りすがり様

いつもご利用ありがとうございます

確かにニンニクを入れた方が
パンチが効きます~

かなり細麺ですがコシがシッカリとしていると思います

替玉無料ですのでどんどん食べて下さい
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック