わっしょい レギュラーメニューです。

「麺類」


男の根性黒醤油」               「男の黒ラーメン

男のまぜ麺」                 「男のつけ麺」※麺屋わっしょい 今里わっしょいのみで販売しております

台湾まぜ麺」                 「男の旨辛味噌」※麺屋団長 関目団長のみ販売しております

男の噴火味噌」※麺屋団長 関目団長のみで販売しております


「その他」


一品商品」                  「ご飯類

飲み物

コメント

にんにく無しが…

今日の昼12時すぎに食べに来たんですが、男の根性黒醤油のにんにく無しを頼みました。するといざ食べてみるとにんにくが入っていました。自分の後から入ってきた客と一緒にまとめて作ったかもしれませんが、にんにくの調整が出来なかったなら出来なかったで一言言って欲しかったです。非常に残念です。

お客様

ご来店ありがとうございます

初歩的な間違いだったと思われます
ニンニク有と気づかずに提供されたと思います
大変申し訳ございませんでした
以後このようなことのないように
気をつけます

サイトの更新

最近お昼によく今里や団長でお世話になっています
レギュラーメニューに台湾まぜ麺や、辛味噌麺などもあるようなので
できればサイトを更新して、レギュラーメニューすべてをラインナップしてもらえたらありがたいです

よろしくお願いします

シルバー会員を目指して 様

ご意見ありがとうございます!
近々更新させて頂きます~~~

なんとか今月中には!←イウタナ(笑)
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック