改装前です



先月末まで韓国居酒屋が営業していたそうです

間口が狭いのが難点ですが
駅から徒歩1分ですので決めました

P1020663.jpg
P1020664.jpg


中はこんな感じです
P1020669.jpg


P1020668.jpg
厨房から入口への画像

P1020666.jpg
厨房

オープンキッチンにしたかったのですが
細長すぎて厨房が奥になってしまった(涙)

でも厨房からもデカイ元気の良い声を出しますよ~

実は3階だてなんです~(笑)

2階にはVIP席を用意する予定です

会員さんで条件を満たした方にご案内する予定
なんと


予約も出来るようにします!

内装をどうしようか?


考え中!


そんなにお金がないので
徐々に変えていきますね~


乞うご期待です!

コメント

ヤッター!

初代団長ヾ(^▽^)ノ
明けましておめでとうございます☆★
駅から近いなら行きやすいですし、良かった!しかも3階建てですか…絶対VIPになってやるΨ(`◇´)Ψ笑
かなり期待してます♪頑張ってください(・∀・)

スタープラチナ様

早速のコメントありがとうございます!!
是非ご来店お待ちしてますね!!
マイドンブリを持ってきて下さい(笑)

o(^o^)o ワクワク

初代団長、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もう新年明けてますが、おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

寺田町だと団長行くよりも近くなりますので、OPENしたらバンバン訪問させていただきま~す。(笑)

まだまだ、大変だと思いますが、楽しみにOPENを待ってますね。

待ってました!

オープンが今から、楽しみ~♪

VIP目指して頑張るぞ!!

SAMUさん

ありがとうございます~
喜んで頂けるお店にします!!

やまちゃん

ありがとう!
どんどん成長してくらはい(笑)

おめでとうございます

どういうお店になるのか、
今から凄く楽しみです!

VIP目指してガンバルで~v-218

No title

 おめでとうございます!
何か、アチキ自信が夢を叶えれ無かった分 ゲッサ嬉しいです!!
ホンマに良かったっすね!!!昨年は色々有ったと思いますが、
今年は、どっか~~~んと 花火上げてくらさいな~~~~!!!!
嫁と、チビを連れて行きまっせ~~~~~^^v

おめでとうございます!

どういう店になるかほんまに楽しみです♪

今年もヘビロテで訪問させてもらいますので

よろしくどうぞ~^^

マイドンブリ

スタープラチナさんのと思われる(丼の周りに『スタープラチナ』底に『強』の文字)丼を【麺屋団長】で見ました!!

見っかっちゃった!

それはまさにマイドンブリです(・∀・)
それで団長のラーメンを食べるともう最高です!
麺屋わっしょいでもマーキングして行きます♪

スタープラチナさん

是非お持ちください~♪
団長のDNAは受け継がれていますからね
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック