おかげ様で4周年を迎えることが出来ました!

ご来店頂くお客様、仕入れ業者様、そしてスタッフのおかげで

無事に2月18日で

4周年を迎えることとなりました!


本当にありがとうございます!!

記念日好例


大人気商品

「トマトつけ麺、セニョリ~タ」

販売いたします♪

つけダレの温度が下がらず
ごはんをリゾットにして食べて頂きたいので
今回も麺をあつもりのみで販売します

スープの温めなおしもします
ニンニクが入ってますが調整可能です
あつもりで提供が基本ですが、冷熱でもOKです


発売日は
2月15日(土)16日(日)17日(月)18日(火)の期間
各日限定150食をご用意しております

お昼も夜も販売します



P1030275.jpg
P1030274.jpg


どなたでも注文可能です

価格は890円(税込934円
麺は150g~300gまで同料金
替え飯無料(チーズ付き)
昼、夜とも販売で
限定数各日150食です



この4日間は
2月の裏メニューは販売しておりませんのでよろしくお願いします



これからもよろしくお願いします!

コメント

No title

よっ!待ってました(^^♪

No title

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
絶対に食べに行きますね!

あ、そうそう
わっしょいさんにピッタリな曲があるんですよ
聞いてみてください(●^o^●)

http://www.youtube.com/watch?v=YAC0cUKLiPY

これ、お店で流したらなかなか熱いと思いますよ!!
雰囲気にピッタリだと思うんで、是非ローテンションINに!!

ありがとうとおめでとうと両方ですね♪

4周年おめでとうございます!(*^o^*)
16日だけでは飽きたらず、18日も呼ばれにいっちゃいました(笑)。

この味は何度味わっても飽きないのもそうですが…
“あ~めでたい♪”
って心から感じることが出来て、いつも一気に食べてしまいます♪o(^-^)o

記念日の味、また味わいたいですね。
今後も通い続けますので、よろしくお願いします!m(_ _)m


P.S.タイトルは帰りのレジで、店員さんにかけた一言です♪

修行僧様

いつもお世話になります

はいキマシタ~(笑)

まっさー様

いつもご利用ありがとうございます!

面白い曲ですね!
早速探します!!
ありがとうございます

tucker様

いつもご来店ありがとうございます

大人気のセニョリータ

3月は今里わっしょいで販売します
3月15日~18日までです~
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック