麺屋わっしょい・今里わっしょいからコラボ限定ラーメンお知らせ

麺屋わっしょい、今里わっしょいは

4月5日~5月11日(日)までの期間、産経新聞さん主催の大阪ラーメンラリーに参加することになりました

その為、上記期間は裏メニューがありません。

これは大阪にはご当地ラーメンがないということから出来た企画です

大阪の有名店 10社15軒が参加しております

麺や 而今さん 島田製麺所さん、茨城きんせいさん、交野きんせい浪越商店さん、枚方きんせいさん

札幌ラーメン道 ひいらぎさん 麺屋7.5Hz+梅田店さん 宝製麺所さん さくら食堂さん

style JUNK STORYさん 浪花阿吽亭さん 極上ラーメン道 麺屋ひいらぎさん

がちんこらーめん道 柊さん 

そして

麺屋 わっしょい

今里 わっしょいです

麺屋わっしょいの商品はこちら

産経コラボ寺田町2

産経コラボ寺田町

大阪産の野菜を使いべジタルポタージュを作りました

つけ麺タイプで濃厚な大阪野菜のコク、甘味が感じるように仕上げてます

又、味の変化球で大阪発祥の塩昆布、大阪特産の犬鳴豚のバラスライスをお付けしました


名付けて

大阪ようさん野菜が入ったポタージュ!

価格は890円(税込961円)シルバー会員様以上は790円(税込853円)
麺は150g~300gまで同料金

ニンニクは入ってません

限定数もありません


そして今里わっしょいはこちら

産経コラボ今里2


鶏ガラスープをベースに

大阪産の若ゴボウ、紅生姜と金時人参のかきあげ
犬鳴豚のチャーシューがのっています

麺は大阪で歴史がある高井田系と言われる極太麺を使用しました。

名付けて

アゲ!アゲ!テンションかき揚げ麺

790円(税込853円)シルバー会員様以上は690円(税込745円)
麺大盛まで同料金です

ニンニクは入ってません

限定数もありません


そして
両店舗共に

おまけがあります!

CAM01069.jpg

大阪で頑張っている製菓メーカーさんの商品を袋詰めで少しですがオマケでお渡しします

「島田製菓株式会社」島田のラムネで有名です
大阪市生野区巽西2-6-21

「味覚糖株式会社」バターボール等で有名
大阪市中央区神埼町4-12

「株式会社 黄金糖」黄金糖で有名です
大阪市住吉区清水丘3-8-21-100号

「パイン株式会社」パインアメが有名です
大阪市天王寺区生玉町1-5

「江崎グリコ株式会社」みなさんご存知ですね
大阪市西淀川区歌島4-6-5

どれかを小分けしてオマケで差し上げます~

頑張れ~大阪~

コメント

魚介まぜめん

ブログには載ってませんでしたがラッキーサーズデーは魚介まぜめんだったのですね!
無いと思って木曜日に行ったらあったのでラッキー気分でした(笑)
まぜめんのオイシイ所を残しながらあっさりめでにんにくナシなのは、まぜめん食べたいけど人に会う予定が……という時に嬉しいですね。
あと、小さい子に優しく接客する店員さんが好印象でした!

「大阪ようさん野菜が入ったポタージュ!」をいただきました
麺にポタージュがよく絡んで美味しかったです
ポタージュは濃くも薄くもなくいい塩梅でした
ただ麺に絡ませ過ぎて最後にはポタージュが無くなってしまいました
もしかしてポタージュのお代わりはできたのでしょうか?

かじ様

いつもご利用ありがとうございます

私のミスでUPできていませんでした
もうしわけございません

子供から大人まで楽しんでもらえるお店を目指していますので
今後ともよろしくお願いします

ノンネーム様

いつもご来店ありがとうございます

こちらの限定はかなり人気が高い商品となってます

ご質問の件ですが
現在おかわりはやっておりません
もうしわけございません
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック