9月の裏メニューです

毎日暑い日が続いていますが
皆様お体は大丈夫ですか?

そんな暑い中で今回の裏メニューは・・・



カレーまぜ麺!


ハッキリ言って


旨い!です(自画自賛)笑


基本
キャベツ、ジャガイモ、バラ肉、玉子(煮玉子か生玉子)
麺は150~400gまで同料金の880円となります

200gまでの方はライス小が無料となりますので
是非ご飯とも食べて下さい~


玉子は今回は是非生玉子をチョイスがベストです!

ニンニクは基本入っていませんが入れることは可能です
スタッフにお申し付けください


限定数はありませんが
シルバー会員様 ゴールド会員様、ブラック会員様限定の販売となりますので
ご注意下さい


注文時、是非会員カードをスタッフにご提示下さい

コメント

No title

今日やっと裏メニューを食べることができました。
カレーまぜ麺美味かったす!!
今回は生卵だったので、次回は煮卵で食べようかと思います。
それではまた。

美味いっす

昨夜やっと裏メニューのカレーまぜ麺食べれました。 本当に美味かったのでまた時間作って行く価値ありです。
また行きますのでその時は、よろしく

No title

わっしょいウマイです。
自分の中では一番好きです。
ラーメンもおいしいですが、
「めちゃくちゃおいしいお茶です。」
と、出してくれるお茶もうまいです。
あの、お茶は何茶?いつも聞き忘れます(-_-;)

Belial様

いつもご利用ありがとうございます!
いろんな食べ方をして下さい
カレーまぜ麺は早速リピーター続出です(笑)
又のご来店おまちしております

タッキー様

いつもありがとうございます!
早くの人気のカレーまぜ麺
今月末まで楽しんで下さい~

にゃー様

ありがとうございます!
本当にうれしいです

あの美味しい(笑)お茶は
ジャスミン茶とセイロン茶のブレンドです
あと男気も入っています(爆)

No title

カレーまぜ麺いただきました。
辛過ぎないおかげで、400gもペロリといただけました。
初めはカレー味が前面に出てくる感じでしたが、食べ進めるうちにやはりここのお店のいつもの味がほんのりとして、久々に裏メニューでないラーメンを食べたくなりました。
あと、上にも書いてあるお茶の謎がとけて良かったです。
脂っこさをさっぱりさせてくれるので、何杯もいただいてしまってポットのお茶をかなり減らしてしまってます。

ご無沙汰しております。

本日初めて裏メニュー食べました。

カレーつけ麺美味いやないですかぁ!

カレー好きってのもあるけど、

それを差し引いてもらーめん(つけ麺)メニューとして美味しかった(o^~^o)。

来月の裏メニューが今から楽しみですわぁ。

因みに女性従業員さん前に来た時よりも

スキルアップしてますね。

訂正

度々すんません。

カレーつけ麺ではなく

カレーまぜ麺!!

しかし初の裏メニューで

あの美味さ…他の裏メニューってどんな美味やってんやろう…(;´・`)

あっくん様

いつもご利用ありがとうございます

カレーまぜ麺は大人気で終了しました
またいつか販売させて頂きます~

河内の流離人様

いつもご利用ありがとうございます
今回のカレーは今まで以上に人気がありました

また復活する日があると思いますので
ご期待下さい~

これからの裏メニューもお楽しみに~♪
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック