平成26年麺屋わっしょいの裏メニューです

麺屋わっしょい、今里わっしょい共に
5月11日までは産経新聞主催の「大阪ラーメンラリー」を販売しておりますので
両店舗の裏メニューは5月12日からの販売となります

よろしくお願いします



今回は清水店長が斬新な裏メニューを作成しました

その商品がこちら
ソースまぜ麺

ソースカレーまぜ麺


白飯付き 790円(税込み853円)
今回はわっしょいのご近所様のお好み焼き屋「健心」さん、スパイスカレー屋「カレーちゃん家」の激ウマソースと病みつきスパイスを使用し、わっしょいのタレと合わせました!!
トロテッチャン、茹でキャベツ、卵黄を混ぜ混ぜしてお召し上がり下さい!!もちろん白飯は必須です!!
ニンニクは入っていますがニンニク無しも出来ます。

団長お勧め度★★★★★星5つです!


こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、レッド会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます。ご注文時に会員番号をスタッフまで提示して下さい

木曜日は販売しておりません

最終31日のみ売切れ終了となります

コメント

ん?昨日食べに行きましたが…

今月は裏メニューありませんと言われましたが…

お客様

いつもご利用ありがとうございます

裏メニューに関しては4月30日の記事にて記載しておりましたが
http://menyawasshoi.blog13.fc2.com/blog-entry-210.html

各店の裏メニューのお知らせでは抜けておりました
大変申し訳ございません

両店舗とも12日より販売を致します
よろしくお願いします

カレーのトロテッチャンってあるようで無かった組み合わせでとても美味しかったです
トロテッチャン男盛りなんていかがでしょうか^^

ノンネーム様

いつもご利用ありがとうございます

男盛りですか~

在庫の問題で難しいかも?(笑)

いつもすいません
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック