10月の裏メニューです

いよいよ食欲の秋になってきました

そんな時の裏メニューがこちら

P1030274.jpg
P1030275.jpg


情熱のトマトつけ麺セニョリ~タ



トマトの酸味と黒醤油と上手く調和されています
麺にはブラックペッパーをかけてあります


価格は880円

150~400まで料金同じ
お好みでニンニクを入れます(奨励)

300gまでは替飯(白飯(小)がつきます
粉チーズをかけてリゾット風で食べれます

今回はスープ割りはありません
こちらは10月1日~31日まで販売してます


お昼も販売しています


限定数はありませんが
シルバー会員様 ゴールド会員様、ブラック会員様限定の販売となりますので
ご注意下さい


注文時、是非会員カードをスタッフにご提示下さい

コメント

おお!

本日戴きました。

……トマト全然ありです!
酸味が黒醤油と背脂、

そしてニンニクとあいまって美味い。

最後の雑炊リゾットはチーズ多めがオススメです。

またトマトつけ麺戴きに行きます。

ご馳走です(o^~^o)

普段はつけ麺は食べない派なのですが・・・

↑の方と同じく、本日トマトつけ麺いただきました。

イタリアン大好き&トマト大好きなので、麺が中華麺に変わっても全く違和感なくいただけました。
ニンニクは絶対に入れるべきですね。味が引き立ちます。
いつもなら麺は400グラムなのですが、今回はあえて〆のリゾット狙いで300グラムw
一つのメニューで二度美味しいです。

何より、この黒醤油はどのようにアレンジしてもその存在感を失うことなく別メニューとして成り立つことに感動しました。
いつも、裏メニュー開発の一助になれば、といろいろ考えるのですが、もっとラーメン以外の範囲のメニューを参考に考え直すべきかと思ってしまいました。

毎月の楽しみ^^

裏メニュー初心者のおいら・・

ラーメン以外のメニューも美味しそうですが

おいら的にはラーメン本体の色々な可能性っていうか

これぞ!わっしょい裏メニューラーメンをもっと色々味わってみたいです。

素人なおいらが生意気言ってスンマセン。。。

先月食べたカレーまぜ麺や今回のトマトつけ麺は美味しくてワクワクします。

毎月考え出す裏メニューも大変やと思いますが楽しみにしてますので

宜しく御馳走さまですぅ~~。。

No title

初日に頂きました
素直な感想としては、「美味い」の一言
細かく言ってしまうと
漬け汁を少し減らすor飯が少し多いと嬉しいなと思いました
そんなこんなで、まだまだ食べますよー

河内の流離人様

いつもご利用ありがとうございます!
トマトつけ麺は早くもリピーター続出となっていてうれしいです

あっくん様

ご利用ありがとうございます
小麦粉とトマトとの相性は抜群です
それとイナサ醤油のコクがすべての素材を生かしてくれるのに感謝しています

300gとリゾットで二度美味しいをお楽しみ下さい~♪

河内の流離人様

いえいえドンドンご意見お待ちしています
そして喜んで頂けるメニューをドンドン考えていきます!

Belial様

いつもご利用ありがとうございます
ご飯が足らない場合はお気軽にお申し付けください~♪
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック