平成26年10月のラッキーサーズディです

今月のラッキーサーズディは
皆様からのご要望がかなり多かった
大人気商品です



それがこちら




スパイスカレーまぜ麺

しかも

バラ肉、メンマもカレー味

名付けて

「華麗なるオールカレー」

更に!

まぜ麺と言えばごはんですが
今回はこちらも

IMG_0415.jpg


ターメリックライス!!


※ターメリックライスは売切れの場合があるので
ご了承下さい

IMG_0408.jpg

まさしくオールカレー!

この商品は私の友人「荻迫氏」がスパイスの勉強をしており
私がスパイスカレーの麺料理を裏メニュで作って欲しいと依頼して
試作を何度も作り
完成し大人気となった商品です


価格は890円(税込961円)

麺は150g~300gまで同じ料金
ターメリックライス1杯付き(売切れの場合白飯)

団長のお勧め度
★★★★★ ☆5ですよ~


最終日10月30日は売切れ御免となります

木曜日のみの販売となっております

どなた様にもご注文頂けます

コメント

No title

こちらのラッキーサーズディはニンニク入っていますか?
入っていれば抜くことはできますか?
そろそろ寒い時期になりましたので、今冬のうちにはサンマー麺の復活を期待しております。一番のお気に入りです!

お客様

いつもご利用ありがとうございます

ニンニクは入っております
抜くことは可能ですが、まぜ麺独自のジャンクさがなくなりますので
あまりお勧めはしておりません

サンバー麺ですね
店長に選択の一つに言うと来ます(笑)
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック