平成26年11月麺屋わっしょいの裏メニューです

今月は清水店長が東京で食べ歩きをして
当店の黒醤油をカスタマイズしました


それがこちら

シビ辛

男のシビ辛ラーメン

定番の黒醤油ラーメンにシビレと辛さをプラスして今までにない病み付きラーメンが出来上がりました。ニンニクははいってますが抜くことは可能です。

価格は790円 (税込853円)

麺大盛で無料
基本の黒醤油と一緒で
各トッピング(有料)出来ます

団長お勧め度 ★★★★☆4つです


こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、レッド会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます。ご注文時に会員番号をスタッフまで提示して下さい

最終日11月30日のみ売切れ終了となります。

コメント

寒くなってきましたね、、、

そろそろ男のチャンポンが久々に食べたいです!

お客様

いつもご来店ありがとうございます

男のジャンボンですね
現場には進言しときますが
決めるのは現場ですので(笑)

いいシビレ具合でおいしかったです
独特の味わいがあるスープでリピートしたくなる商品ですね

ノンネーム様

いつもご利用ありがとうございます

シビレが好きな方にはたまらない商品となりました

苦手な方にはキツかったかな?(笑)
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック