平成27年1月麺屋わっしょいの裏メニューです

今年最初の裏メニューは、清水店長が担当です

煮干しが効いたこの逸品です

securedownload-1.jpeg


男の煮干し醤油


丁寧に仕込んだ煮干し出汁と鶏ガラのWスープに生姜を投入した後引くウマさに仕上げました。具材は豚バラ肉、特別製法で作ったモチモチの味付け卵黄、ごぼうチップです。今回の麺は特製ストレート麺でご用意しました。


価格は790円(税込853円)
麺の大盛は無料です
ニンニクは入ってませんが入れることは可能です

団長お勧め度 ★★★★☆4つです


こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、レッド会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます。ご注文時に会員番号をスタッフまで提示して下さい

※毎週木曜日はラッキーサーズディの為販売しておりません。
※最終日31日のみ売切れ終了となります

コメント

美味しいっす!

いつもごちそうさまです!
毎月楽しみな裏メニューを今日いただきました!!生姜が効いててすごくあたたまる味でした!麺も特製のストレートとゆうことで、なるほど!って思うぐらいバシッとスープと合ってましたよ!美味しくて替玉させてもらいました。。スープもすべて飲んじゃいました。。笑

いつもいつも本当に美味しくいただいてます!あといつも同じ感想しか答えれてないので今日は初めてコメントに書き込んでみました!笑
これからも来店させてもらいます!!
ありがとうございました!

glayla様

いつもご来店ありがとうございます
喜んで頂き嬉しいです

特別製法で作った玉子がモチモチだったと思います

またどんどんコメント下さいませ~

一瞬 巨大ウメボシしかと思いましたよ~
たべた後にもう1個欲しくなりました(^^)

メニュー表が一新されてましたが黒根性はゆで野菜に変更は無くなったのでしょうか?

ノンネーム様

こんばんは

ゆで野菜も出来ます~

梅干しに見える玉子は
一度特殊な製法をして作っています

よろしくお願いします
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック