平成27年4月麺屋わっしょいラッキーサーズディです

4月のラッキーサーズディは
寺田町の麺屋わっしょいで人気商品だった

「濃厚魚介そば」が登場
110713_1[1]



濃厚な魚介スープに
キクラゲ、煮玉子、白ネギ、焼き海苔、魚粉、焼豚がのっています

価格は790円(税込853円)
麺大盛まで無料

野菜トッピングも出来ます(有料)

ニンニクが入っていますが
ニンニクなしでも出来ます

こちらの商品はどなた様でもご注文頂けます

※木曜日は裏メニューの販売はしておりません
30日の最終日は売切れ終了となります

コメント

もう

もうVIPルームを提供することはないですか?

迅様

いつもご利用ありがとうございます

店舗の1階を改装した為(店舗奥側のカウンター3席を無くして厨房に)
2Fの元VIPルームへ行くことが困難になり
廃止しました

新店長、残念

前回訪問時から残念な予感はありましたが、今回訪問して確信に変わりました。
来店時、店内はお客さんはまばら、店長はレジで清算客と談話、いらっしゃいの声もなく、こちらには目もあわせようともせず。厨房で談笑してるスタッフに声をかけることなく5分ほど待ちぼうけ。やっと案内され、お茶を持ってくる新店長、当然お待たせしましたの声もなく、オーダー。挙げ句の果てがオーダー忘れ、そして当然お詫びの一言もなく料理をだす無神経さには怒りを通りこしあきれ果てました。
レッド会員でしたが帰りには会員証捨てました。慣れの問題ではなく、あの方では清水店長の後任は荷が重いです。
総理大臣ではありませんが、団長さんにも 任命責任があると思います。好きなお店だっただけに残念です。

レッド会員様

いつもご来店ありがとうございます

まずオーダーのミスの件、誠に申し訳ございませんでした

新店長の件ですが、この4月1日より店長になったばかりです。
少し長い目で見て頂ければと思います
ただ前任店長が退社して、お客様よりかなりの高評価を
頂いております。ご来店のお客様の人数も飛躍的に増えています

しかし問題があるとしたら全て私西原の責任であります
レッド会員様となると当店のご意見番とも思っておりますので
末永く当店のご意見番として今後もよろしくお願いします

会員カードを捨てたとのことですが
いつでも再発行が出来ますのでお申し付け下さいませ

大変ですね(笑)

そんなことで任命責任とかカード棄てたとか
言われるですね

いちいち書くならその時に店員さんに言えば良いのに(笑)

そうかな?

新しい店員さんかなり良いと思います

前店長は常にイライラしてましたしww

お客様

今後もお客様にご迷惑をかけないようにやります
スタッフ一同努力していきますので
よろしくお願いします

もうしないのですか?

坦々つけめんは、今年はもうしないのですか?
去年の年末頃に質問させていただいたて、そのときの答えは1月か2月くらいにするとおっしゃってたのですが、未だにブログを見てても気配がありませんでしたので、改めて質問させていただきます。
すごく楽しみにしているのですが、、、、、、
宜しくお願いいたします。

かつリン様

いつもご利用ありがとうございます!
ご指摘の件ですが
今年より今里でもラッキーディを行っており
仕込み(担担つけ麺)の指導がようやく整いましたので
お待たせしまして申し訳ございませんでしたが
5月度で行わさせて頂くこととなりました

是非!担担つけ麺をお楽しみ下さいませ

坦々つけめん(^o^)

お返事ありがとうございます!
楽しみにしております!
必ず行きます!

かつリンさん

こんばんは

遅くなりましたけど
どうぞお楽しみ下さい
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック