平成27年5月今里わっしょいの裏メニューです

先月より寺田町から今里へ移動した
松田リーダーが初担当

こちらも魂のこもった商品が出来ました

それがこちら



男の麺料理 塩汁

ラーメン?まぜ麺?その両方だとしたら?笑
今回の裏メニューはラーメンにしてはスープが少なく、まぜ麺にしてはタレの多いそんなラーメンを作りました。
わっしょいと言えば醤油!!ですが今回は塩!!特製の塩ダレで作った汁にわっしょいの太麺が絡む!
麺の上にはきざみ玉ねぎ、ねぎ、きざみチャーシュー、メンマ、きざみにんにくがのっています。きざんでます。笑
残った汁はアオサののった白飯にぶっかけてください。

価格は790円(税込853円)
麺の男盛、白飯の大盛まで無料です。
ニンニクはありなし選べます。

こちらの商品は
団長お勧め度 ★★★★☆4つです


こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、レッド会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます。ご注文時に会員番号をスタッフまで提示して下さい
最終日31日は売切れ終了となります
毎週火曜日はラッキーチュースディの為販売しておりません

今里わっしょい LINE@はじめました
友だち追加数

コメント

No title

本日、12時前に訪れましたが、順番待ちの紙は全部埋まっていて来客者は、空いてるスペースに埋めていき滅茶苦茶、入店後も、スタッフがオーダーの掛け声等ふざけ放題、一体どうされたのでしょうか?
驚きました。
他のお客さんのオーダーを通すも、復唱するスタッフがふざけ放題。

初めて見る御店でした。

常連客様

いつも御来店ありがとうございます!
ご不快な思いをお掛けしてスイマセンでした

厨房でのカメラを確認し
指導させていただきます。

ご指摘ありがとうございます

裏メニュー頂きました。とっても美味しかったです!
麺の量、大盛り男盛りがどれぐらいなのかわかりにくかったので、大体のグラム数を知りたいです。
あと、シメのラーメンリゾット用にレンゲが付いてると良いなと思いました。
味は王道な塩味なのにあっさりすぎず、がっつりと入ったニンニクがどことなくわっしょいさんらしさを出していてとても良い商品でした。

5/1はとても混んでいて大変そうでしたね。大変だと思いますが頑張ってください。

ジャニーさんのファン 様

いつもご利用ありがとうございます

麺の量は基本150gです
大盛りが200g
男盛りが250gとなります

レンゲはいつでもご用意できますので
お気軽にどうぞ

ありがとうございます
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック