お知らせ~♪

オープンの日程がきまりましたぁ~




2月18日(木)11時30分より


工事が遅れない限り大丈夫です~

いよいよです!
楽しみです


わっしょでは2階をVIPルームにする予定です
会員の来店回数をクリアーしたらVIP席を利用できるようにする予定です
しかもVIP席は電話予約が可能!
ラーメン屋で予約できるって珍しいと思います
では2階の写真を
P1020766.jpg
手前と奥と2部屋あります

奥の部屋のアップはこちら
P1020767.jpg

この部屋をどう装飾するかはお楽しみです~♪

今決定しているのは

座敷にする
祭の舞台なんかを作りたいなぁ~
世界の祭の写真を貼るとか
色々考えています

2階にもトイレがあります
P1020770.jpg

お子さんが喜ぶ仕掛けなんかも考えたいなぁ~

まだVIP席を利用するまで時間があるので
ゆっくりと考えたいと思います

何か良い案があれば教えてください~♪


25日から1階の改装工事が始まるので
また随時報告します~


感謝!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

ぃょぃょ…(*≧m≦*)

OPEN決定ですネ☆★
 
寺田町を
ゥチの庭にします(≧▽≦)/
 
遊ぶとこぁりますか??(笑)

らんらんさんへ

遊ぶ所・・・わかりません
食べるところは一杯ある
一駅で天王寺なんで遊べるのでは?
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック