平成27年10月今里わっしょいの裏メニューです

10月の裏メニューは藤元店長が又、凄い商品を作りました

ビジュアルが凄く、圧巻でした(笑)

その商品がこちら



ブラック担々麺


見ての通り、真っ黒です。(笑)
スープはピリ辛仕立て。この辛さがじわりじわりときいてきます。
食べると口の中が黒くなるのは間違いなし(笑)
紙エプロンをつけて食べられるのをオススメします。
ニンニクは入ってません。

890円(税込951円)
麺大盛りまで無料

団長おススメ度 ★★★★☆4.5
          
こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、レッド会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます。ご注文時に会員番号をスタッフまで提示して下さい
最終日31日は売切れ終了となります
毎週火曜日はラッキーチュースディの為販売しておりません

コメント

No title

髪エプロンって。。。(笑)

お客様

ご指摘ありがとうございます
訂正しております~

No title

美味しかったのですが、辛さは少し物足りないかな。もっとがつんとくる辛さでもいいかも。

通りすがり様

いつもご来店ありがとうございます
実は
辛いとの意見の方が多いんです~

辛さを追加できるように今度は考えます~
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック