平成28年 麺屋団長の裏メニューです

団長の裏メニューは~店長に昇格した小松君が担当です



チッチキチーチキンまぜ麺

今回は焼き鳥丼をまぜ麺にアレンジしました!!
小松得意のピリ辛な仕上がりとなっております。
わっしょい史上初の、中華スープ付。
ご飯にも合いそうな一品となっております。
是非とも御賞味あ~れ~

価格は890円(税込961円)

@LINEの画面を見せて頂いたら白飯1杯無料になります

団長おススメ度 ★★★☆☆3 
          
こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、レッド会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます。ご注文時に会員番号をスタッフまで提示して下さい
最終日31日は売切れ終了となります

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも美味しくいただいています。
ラーメンも美味しいし、あの鍋を振る音も御馳走ですね。
今月の裏メニューの中ではこれが一番好きでした。

いつもたくさんのお客さんで、なかなかゆっくりとお店の方と話せないので、投書箱があればちょっとした感想や意見が書けるかな と思いますが、いかがなものでしょう。

39様

ご来店ありがとうございます
ご意見ありがとうございます!

目安箱はオープン当初から設置をしたい1つなのですが
場所の問題で保留~保留になってます←言い訳です(笑)

早急に考えます!

ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お客様

> 今里によく行くので今里にも同じ裏メニューを入れてほしいです

今後他店の裏メニューも販売していくようにします考えます
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック