平成28年2月麺屋わっしょいの裏メニューです

今月の裏メニューは巽店長が担当

数々のヒット商品をつくった巽店長が作った商品は



「ギョ豚骨!」

煮干しを前面に出した魚介出汁を豚骨スープと合わせました。
そこにツルツルモチモチの平打ちちぢれ麺がベストマッチ!
基本、背脂は入っていませんがお好みで加えることはできます。
ニンニクは入っていません。

価格は
790円(税込み853円)
麺大盛り無料です
@LINEの画面を見せて頂ければチャーシューメンになります

団長おススメ度 ★★★☆☆3.5
          
煮干し好きな方は是非

こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、レッド会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます。ご注文時に会員番号をスタッフまで提示して下さい
最終日29日は売切れ終了となります

毎週木曜日は販売しておりません

18日~21日は6周年イベントで好例の「トマトつけ麺セニョリ~タ」を販売する為
裏メニューは販売しておりません

コメント

No title

木曜日はなんのメニューでしょう?

お客様

> 木曜日はなんのメニューでしょう?

コメントありがとうございます
ブログ公開日程のミスでUPする日が違いました
申し訳ございません

No title

今月も裏、ラッキーを一通りいただきました~。

今月はこのラーメンがスープと麺の相性が抜群によかったです。
やさしい味で何回でも食べたくなるラーメンですね。

トマトつけ麺セニョリ~タも楽しみ。
期間中 何度食べることができるかな?

これからも楽しみにしています。

39様

いつもご来店ありがとうございます

カメレスすいません

セニョリータ喜んで頂けましたでしょうか?
今後ともよろしくお願いします
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック