4月の裏メニューです

4月の裏メニューは
今までタレを工夫して裏メニューを作ってきましたが

今回はスープを変えました

そこで作った商品が


豚骨黒醤油


通常鶏ガラのスープですが
今回は豚骨の頭骨とゲンコツを24時間炊きました

麺は低加水(博多風)の極細麺を使用

定番の(笑)麺大盛無料ではなく

今回は替玉が

無料!


価格は780円です

シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様のみご注文頂けます

ご注文の際に会員NOをスタッフまで見せて下さい。


毎回裏メニューはシルバー会員様以上の会員数から
1日の販売数を予測して仕込んでいます

最近要望が多いのですが
権利を持っている会員様の同伴者も注文できるようにして欲しいとの要望がありますが
現時点ではそれを行なうと販売数の予測が出来ず
実際に権利を持っている人が食べられなくなる恐れがありますので
行っておりません。

悪しからずご了承下さいませ

コメント

久しぶりに

ご無沙汰しております。

やっと食べに行けました。
豚骨黒醤油いいっすね。

どちらかといえば豚骨風黒醤油って印象でした。

豚骨嫌いの女性客さんにもオススメ。

豚骨好きのおいらには

若干物足らなさがあったかも…。

あと太麺が選べると良いですね。

ともかく動物系が足された事で

新しい、わっしょいさんの
可能性を感じとれました。
またお邪魔します。

御馳走(^O^)/。

極細麺最高

今回の極細麺すごくおいしかったです。
この替玉なんですが替玉2回目を\100で追加できるのでしょうか。
限定数があるかと思い、頼めるものか迷いまして。

神威 ‐河内の流離人様

いつもご利用ありがとうございます
今回は店長が担当でしたが頭骨とゲンコツをしようした豚骨スープです
つけ麺かラーメンかで迷ったみたいですが(笑)
今回はラーメンにしたみたいですよ

KG様

> 今回の極細麺すごくおいしかったです。
> この替玉なんですが替玉2回目を\100で追加できるのでしょうか。
> 限定数があるかと思い、頼めるものか迷いまして。

本文にも書いていますが替玉は無料です(笑)
つまり何玉でも無料です(本気)
どんどん替玉して下さい!
いつもご利用ありがとうございます!

なおさん

いつもご利用ありがとうございます!
ご指摘の曲は「祭の神」By CLUB PRINCEです

替え玉

豚骨ブラック、なかなか美味しかったです


替え玉無料が嬉しいサービス


最高記録5杯は、なかなかしんどい記録やと思う

メロンパンさん

いつもご利用ありがとうございます!
最高記録7玉が先日達成されましたよ(爆)

すごいです。

豚骨黒醤油、美味しかったです。

最高記録7玉というのは、替え玉7回という事ですか?

今日は根性黒醤油を頂きました。

今日の昼食べに行ったときに怒涛の勢いで替え玉を注文されていた人がいましたが、その方でしょうか?

私では、3回ぐらいが限界だと思います。

ゼットン様

いつもご利用ありがとうございます
替玉のみの記録です(笑)

その後新記録が出て
替玉8玉が最高記録です

最後には何玉?

>替玉8玉が最高記録です
そうですか、最終日には何玉になっているのでしょう?

10玉ぐらいはありうるのかも知れませんね(苦笑)
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック