新メニューです

4月より新メニューが発売されました

まず

P1030381.jpg

ピリカラ肉味噌飯 380円

ランチタイムは100円引きになります(11時30分~14時)

大盛は100円UPです


少ししかとれない豚肉の部位とテンメンジャン、ニンニク、豆板醤で炒め
当店の生命線の醤油であるイナサ醤油で味を調えています

男らしい味ですので一度ご賞味下さい!

また、まぜ麺の麺を200gまでにした場合提供していた白飯(小)が

300gまでの場合白飯(中)が無料でつくようになりました!

同じくつけ麺も300gまでの場合

白飯(中)が無料になります。


白飯と食べるチョイスも出来るようになりましたので
ご賞味下さい



さらに!!
以前より要望が多かった

まぜ麺に野菜トッピングが可能となりました!

野菜盛 +80円
野菜大盛+160円 となります

また野菜はゆで野菜でも炒め野菜でもどちらでもチョイス出来ますのでよろしくお願いします!



5月にはあのメニューがレギュラーメニューになりますので
こうご期待!!

コメント

これは楽しみですね。

そういえば前に新店舗の話が

あった気がしましたが

場所は何処になるの?

神威様

いつもご利用ありがとうございます!
新店舗につきましてはまだ決まっていません
業種もまだ未定になっていますが
決まり次第報告させて頂きます
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック