新規オープンのお知らせです



この度、城東区関目高殿にわっしょいグループ ラーメン店4号店が
4月15日 11時30分オープンすることになりました

今後とも わっしょいグループをよろしくお願いします
男のラーメン 関目団長
大阪市城東区成育5-23-2ー101
06ー6935ー5959
木曜日定休日 祝日は営業
11時30分~15時
18時~22時

このお店のオープン
に伴い関目団長と生野区南巽 麺屋団長で 新メニューが始まります

それがこちら
S__1761341.jpg

「男の火山味噌」

かなり辛いぞ   ☆噴火麺   830円(税込896円)
無理はしないで ☆大噴火麺  850円(税込918円)

味噌ベースに鳥取のイナサ醤油 2種類の唐辛子のみを使用しています
太麺、細麺から選べます。おすすめは太麺です
ニンニクが入っていますが調整出来ます

結構辛いですが
辛いもの好きな方はハマると思います

コメント

No title

新規OPEN、おめでとうございます。

男の火山味噌・・・個人的に、かなり魅かれます。

2店だけと言わず、他店でも、(期間限定でもいいので)是非とも実装してほしいです!

No title

噴火麺 明日にでも南巽で食べさせていただきます。

以前寺田町に住んでいたのですが、まさか引っ越してきた先にお店ができるなんて!
感激です!!

大噴火

新規オープン おめでとうございます。

さっそく男の火山味噌 大噴火麺 をいただきました。
塩分が強くなく、辛味・旨味があり、とても美味しかったです~。
辛味の中に豚肉、チャーシューの旨味も引き立ち、大満足でした。

応援しています。
これからもよろしくお願いします。。

寺田町プラチナ様

いつもご利用ありがとうございます

早くもこの辛いラーメン中毒者続出です

寺田町、今里でも提供したいのですが
商品数が多くて、何かをやめないとダメになってしまいます

団長系では「つけ麺」がないです

そのあたりが難しい状態です

お客様

ありがとうございます

南巽でも人気商品となっています

お客様2

コメントありがとうございます

めっちゃうれしいお言葉ありがとうございます

どこで営業しても
喜んで頂けるお店にしていきます

39様

いつもご来店ありがとうございます

1年以上も味を完成させるのに時間がかかりました

そうなんです~どうしても塩分濃度が上がるんです

そして味が壊れてしまうんです
そこを上手く改善出来たので
今回の販売となりました
今後ともよろしくお願いします
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック