平成28年5月麺屋団長の裏メニューです

5月は南巽 麺屋団長 副店長に昇格した 角家副店長が担当です

S__1884315.jpg

[濃厚トマトラーメン]


流行りのトマトラーメンをトマト嫌いな私が作っちゃった1杯!
トマトの旨みとわっしょい特製ダレを合わせスープが濃厚な分、トッピングはヘルシーに鶏むね肉、トマト、アスパラを使用。最後にかけるブラックペッパーがアクセントになり、激ウマ!是非1度ご賞味ください!

ニンニクは基本入ってます。調整は可能です。

価格は790円(税込853円)
麺大盛まで無料
麺は細麺を使用しています

@LINEの画面を見せて頂いたら 焼豚2枚or白飯1杯サービス

初代団長おススメ度 ★★★★☆4.5

これはかなりおすすめです

こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、レッド会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます。ご注文時に会員番号をスタッフまで提示して下さい
最終日31日は売切れ終了となります

コメント

5/2にいただきました

スープが麺にしっかり絡んで、とても美味しかったです。
季節限定でもいいので、ぜひレギュラー化してほしいです。

yossy様

いつもご来店ありがとうございます

この商品私自身かなり気に入ってます

来月以降も復活出来るように努力します~
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック